今晩はサロベツ湿原

June 15, 2006

豊富温泉

fa726dcb.jpg稚内のMさんの強いすすめで今日は豊富温泉に行ってきました。Mさんいわく『クルマ好きにはたまらない温泉』だそうで、石油の匂いがするお湯?!だからだそうです。説明を聞いたかぎりじゃ なんだか『どうなのよ』って感じだったんだけど、効能はすごく皮膚に良いということで 行ってみました。施設に入りお風呂が近づいてくると 何やら石油臭が・・・。そして ナント湯ぶねには油が浮いてる・・・。やっぱり最初はちょっと戸惑いましたよ。でも入ってみると以外とサッパリしてて、お肌しっとりでした。私はやっぱり匂いは馴染めないけど・・・。ガソリンスタンドが銭湯やってる感じ?!肌はとっても良い感じなのでアリかなと・・・。そのあとお昼がわりに工房レティエさんでジェラートをいただきました。やっぱお風呂上がりに牧場のアイスはさいこー!


cgrocky502 at 15:24│Comments(1)TrackBack(0) 2006北海道drive tour 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kp61   June 16, 2006 08:32
なんですかぁ〜
石油の香りの温泉ですとぉ〜(@_@)

仕事で‥ってなんですかぁ?

もしかしてそのままラリー北海道の下見して当日までずっと北海道に居るつもりなんじゃないですかぁ‥‥(*^皿^*)

置戸の温泉付きコテージも良いですよぉ(o^-')b

陸別まで40分くらいですしね(^_^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今晩はサロベツ湿原