2017年07月17日

とうかいファーム通信3♡

皆さまこんにちはとうかいファーム通信です
本日収穫した野菜を紹介します
image
トマト🍅ピーマンバジルです
今日の晩ご飯はイタリアンですね
次回も楽しみに



cgtokai at 19:00|Permalinkカルチャー 

新しい職員のご紹介♪




みなさんこんにちは( ^)o(^ )!!


今回は我らトレーニングスタッフの
新しい仲間をご紹介します!!!

IMG_1263

小川 裕市さんです!!!
本日からトレーニングスタッフになりました(^^♪

誠実な男らしい方です(≧▽≦)
これから、プールやリハビリ室などで
お目にかかると思いますので
みなさん優しく声をかけてあげてください(*´ω`*)

それでは('◇')ゞ




cgtokai at 18:06|PermalinkComments(0)トレーニング 

2017年07月13日

マシンのご紹介



みなさんこんにちは( ^)o(^ )!!!


今回は、リハビリマシンのご紹介をしたいと
思います!!!
最近リハビリ室にある、4つのリハビリマシンを
ご利用してくださるご利用者様が増えてきました(≧▽≦)


大人の学校でマシンの説明を始めてから
マシンに興味をもってくれた方が想像以上に
多くて驚きました(゜_゜>)


みなさんが、もっともっとリハビリマシンを活用
してくださるように、まずは1つマシンの紹介を
したいと思います!!!!!


CIMG0582



CIMG0591

~長時間歩いても疲れにくい体をつくりたい方に~

ということで、使い方や体のどの部位を刺激
しているかなど詳しいことはトレーニングスタッフ
がすべてお答えします('◇')ゞ


気軽にリハビリ室まで足を運んでみては
いかがでしょうか???(^^♪


次回、残りのマシンのご紹介をします!!!!








cgtokai at 17:51|PermalinkComments(0)トレーニング