一緒に「かわいい!」って叫びませんか?

2019年08月14日

甘えっこです(笑)

今年は 同じ地区で7匹の子猫を 保護しました。
捕獲して 手術したので
来年は きっと産まれないと思います。
母猫が 美人だったのかなあ
7匹とも とても美形の子猫ちゃんでした。

その7匹の中の スーちゃん
里親様より 幸せ便りをいただきました。
キャンティーズ世代の私が スーちゃんと名付けましたが、
本当は 1匹だけ 最初に保護されてたので
寂しくて いつも 隅にへばりついていたので
隅ちゃんが スーちゃんになりました(笑)
そのスーちゃん レオンちゃんになり 
そして 最終的に ララちゃんになりました。
ぴったりです!!
甘えっこの本当に可愛い子です。
最初は寂しくて 夜鳴きしていたようですが、
今は 安心して過ごしているようです。
今は里親様にべったりです。
ララちゃん 本当によかったね。

DSC_0017
DSC_0019 (1)

わが家にいるときは かけはし君に甘えっぱなしでした(笑)

CIMG7407


おまけ 
母に甘えている 我が家の王子君です。

CIMG7411








ch1022 at 08:42ペット 
ギャラリー
  • まだまだ寒いです。
  • 猫の誕生日
  • 猫の誕生日
  • 猫の日
  • 猫の日
  • 猫の日
  • 年始から 色々ありました。
  • 新年の幸せ便り その1
  • 新年の幸せ便り その1
アーカイブ
  • ライブドアブログ