2008年12月15日

お引っ越し



BLoG引っ越ししました☆

新しいBLoGのURL
↓↓↓
http://dclog.jp/ch1e_rnqsquk1/


ch1e_rnqsquk1 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お泊り保育

9633a290.jpg

おはよぉございます!!

今日も清々しい朝でやんす(´ω`)

パパをいつも起こす癖がついてるせいか、いつもだいたいこの時間帯に目が醒めるおいらです。

てか、昨日さきちょんがおいらん家に泊まったんだな☆

ちなみに、写メは爆睡中のさきちょんですw

本人に許可なしで撮って、載せてますがww

まぁ、いけるやろw


ch1e_rnqsquk1 at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月14日

♪カラオケ♪

1c323545.jpg

今、さきちょんとカラオケにおります(`・ω・´)

さきちょんとカラオケ行ったら、まぢ盛り上がるww

アニオタ、モー娘。(ハロプロ)オタ、V系オタやからまぢ無敵w

しかも、久しぶりにカラオケでテクノ踊ったりしたしw

これでも妊婦ですが、何か?w

楽しいわ☆


ch1e_rnqsquk1 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月12日

タコ焼き

3d50690c.jpg

久しぶりのタコ焼きだぜ〜(`∀´)

やっぱタコ焼きは本場の大阪やな☆

東京でタコ焼き食べよ思ても、6個400円とかするしまぢぼったくりやでな。

大阪やったら6個200円とかやしなw

まぁ、久しぶりのタコ焼きうます☆


ch1e_rnqsquk1 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月11日

ルンルン(^ω^)



今日はママとベビーザらス行って、さらしみたいな腹帯とマタニティショーツを買ってもろた☆

二人でベビーザらスで新生児服とかベビーカーとか色々見てたら、早く赤ちゃんの用意とかしたくてたまらんかった(*´Д`*)

でも、まだ早いからもう少し我慢やなww

あぁ〜成通が産まれてくんのが、ホンマ楽しみで仕方ないわw



夜はたまちをおいらん家のディナーにお誘いして一緒に夕食を嗜みましたw

久しぶりに会えたし嬉しかった☆

まぁ、これからたまちとはガンガン遊ぶと思われますがww
f4f3ce26.jpg

今日ママに買ってもろた雑誌☆

これみて色々と勉強したいと思います(・∀・)


ch1e_rnqsquk1 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)