2008年06月15日

7.14〜

14
たっくんとデートb

たっくん家(ノ∀`*)

ドラえもんとしんちゃん見ながら………w


たっくんとレモンティー飲んでたっくん煙草くれた笑


たっくんなんかくれる言ったけどもらわなかった(´・ω・`)


たっくん耳にキャッチが((((;゜Д゜)))
00にしたらたっくんに怒られた(´・ω・`)


たっくんの耳掻きしたー笑



口に出されてティッシュにペッ
感触がいやだ(´・ω・`)





たっくんに送ってもらってちゅぅしてババィ



もっと一緒にいたいのに
15
佑くんと
西友で朝4時位から

キスマークつけられたんですが

てか痛い(;・∀・)


…最後まではしなかった





野球応援で糞日焼け

手焼け過ぎて火傷(;・∀・)


たっくんに寂しくて死んぢゃう言ったら
昨日あったでしょわがまま言わないのって言われた


わがまま言いたいよ(つД;*)




たっくん彼女といつあってるのかな……

16
清明の文化祭降臨
くぼちんに会いに行ってきました

ですぐ帰り


ベイシアで時間潰して
七夕祭ー


ひかるさんに話かけられて絡みー
さとしさんなまら池(・∀・)

はるきさんと話し始めてずっと語りー
ふざけてカップルだもんねーとかしてた笑

お好み焼きあーんしてもらって熱死にしたらフーフーしてくれてあーん笑


しばらく語ってハゲ帰る時間で市立まで送って


また行った
はるきさん忙しそぅだからひかるさんの店手伝いー笑

げろ来てはるきさんまっすーに似てるからって一目惚れ(´・ω・`)

いなくなったけど帰ってきてはるきさんと2ショット
自分ひかるさん手伝い


はるきさんケータイないから番号とりま教えたらしい

いなくなってはるきさんと語りー
ぉ前はォレの事どー思ってん言われて何も言えなかった…
あいつがかっこいい言ってるだけで付き合ってないし浮気ぢゃないだろって
ぉ前ずっとォレの事見てたんだもんなって
ォレが寂しそぅにしたらぉ前余計寂しいだろって


げろに聞いて連絡くれるって約束した
















さとしさんお願いだからはるきさんにケータイ買ってあげて?二度と会えないかも知れないんだよ…
17
みさちあのライヴ
なんか人いぱい


途中たっくんと抜け出し(ノ∀`*)
古屋に目撃された笑


ちょっとしか会えなかったな…

20
学校終わって
寂しくなって
バイトまでたっくんと
ぉ電話です


たっくん彩ちゃんにこんにちはとか言うん笑




会いたいな
21
朝7時15分集合(;・∀・)

雨で帰りの足がない


たっくんが迎え来てくれたちょっとしかいれなかったけどかなり嬉しい



たっくんがプリ隠す笑
見せてよ笑


宇宙人に目撃されたけど
バレてないみたいで良かった(;・∀・)


夜電話した
幸せ(ノ∀`*)
22
誕生日だっていうのにたっくんと会えない( ;∀;)

しかも太郎は日記で女ネタorz


野球応援行って
げろん家行って
げろ達のピアス世話して
帰って爆睡






ろくな誕生日ぢゃないな






長澤君に何買ってもらぉぅ(´・ω・`)
23
ナルシス遠征


まゆげの目当てはハーメルだった テラワロス

しかもまゆげ千明さんからメル来てるよ笑


みるきゐのベースと目が合いすぎてしかも微笑まれたのだが笑



若干酔ってたっくんに甘え笑
大好きっていってくれました笑
幸せです
24
起きて部活
初見の割りには吹けたか笑
帰ったらげろいて
たっくん呼んだ

なぉくん登場でたっくん隠れ笑

なぉくんに抱きつかれた(´・ω・`)


げろとなぉくん遊び行ったからたっくんとセブン

ローター初体験?笑

時間だから帰ってバイト


バイト終わってなぉくんにメル

なんかまた自分やらかしたか(;・∀・)
26
山口からメール
この欲求不満男

今僕にゎたっくんがいるんだょ


ワンコとかするなょ(;・∀・)



寂しいとか言ってんなょ…







なんだかな…


ch1r0 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔