2005年05月08日

フィルムふせん研究

01c62e91.jpg超整理手帳のフォーラムに便利グッズが紹介されていたので、早速サンプルを申し込んでから早数日。郵便局との手違いがあって、届いていたのに受け取れずにいたのを本日ゲット。一見ふつうの付箋なのですが、実はフィルム状になってます。付箋は愛用していたのですが、貼ってしまうと下の書き込みを見逃したり、のりの占有面が少ないのですぐに剥がれたりとちょっと使い勝手に困っていたので、こののりの面積が多いフィルム付箋のコンセプトは中村にぴったりでした!実はこの付箋を製作した西脇計算センターのフィルムふせん研究所の紹介文の味にも惹かれていたりします(w)
サンプルなので1週間使ってみて感想を書きたいと思います(^^)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ch556/21317171
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
いやはや忙しくてぐったりです・・・。

そしてPCのHDDクラッシュも追い打ちをかけてます><
(個人PCなので仕事には影響しませんがw)
ch556さんのバックアップ体制は万全ですか?!

フィルム付箋、そう言えば会社の誰かも使ってました。
どこで買ったんだろう〜。
俺はメーカーさんからもらってくる付箋を使って
いるのですが、太さが細すぎるのは使いづらくて
資料のしおりにしか使ってません(--;
Posted by きよと at 2005年05月12日 15:36
中村様

あ〜実に申し訳ありません、同じサイズの見本を送ってしまうとは、ボケが始まっています、家内には毎日言われているのですが。すぐに12mmサイズを送ります。

6月には雑誌や新聞で記事紹介がでるかも知れません。「ありそうでなかった製品」としてご評価をいただいたようです。

http://nkc.ne.jp/
Posted by 真鍋均 at 2005年05月18日 11:31