色々お知らせ

昭和ミュージックセッションお疲れ様でした。
こんなチャンスに恵まれるなんてラッキーなんて言い方は良くないのかもしれないけど、でもやっぱりついてるなと思いましたよ。めちゃくちゃ楽しかった。
いつかあのステージから見た光景を自分達だけで作れるように頑張ります。

山形の人たちは俺らのライブ、少しは楽しんで頂けたでしょうか?あなた達があれだけ暖かく迎えてくれたおかげで俺達はあんだけ楽しんでやれました。本当にありがとう。
ステージから見てて、あんたには届いてる!あんたなら受け取ってくれる!そう思わせてくれる人が何人もいました。
今はまだ予定は決まってないけど、近いうちに必ずあなた達に会いに行くので一緒に遊びましょう!

KENさんのライブは言わずもがって感じでやっぱりヒーローは変わらずヒーローでした。
メンバー4人が4人とも好きな音楽って少ないけどKENさんの音楽はみんな好きだもんね。アガらないわけが無い!
幸せな一日でした。かかわってくれたすべて人に感謝します!本当にありがとうございました!!


さて次のライブ告知ですがtwitterなんかでもう告知されていますが…




BEYOND [THE] BLUE tour参戦決定!!!

いやーありがとう!!本当にありがとうございます!!これもめちゃくちゃうれしい!!
ついにHIT THE LIGHTSと一緒にやります!!KICK ROCKの担当さんいわくぶっちぎりだったそうです!
まじでみんなのおかげ!本当にありがとう!!

さてその詳細です。

BEYOND [THE] BLUE Tour 2013


2013.06.08 [Sat] 横浜 / BAY HALL
 
channel 8/My Last Ballad / Accident I Loved / Five New Old / Pop Disaster / July / Like Torches / Set It Off / Divided By Friday / We Are The In Crowd / Hit The Lights
 
開場 : 13:00/ 開演 : 13:30

前売 : \6,400/ 当日 : \6,900/ DRINK :\500

channel 8からも取り置き可能です!さぁみんな横浜で俺らと遊ぼうぜ!!
いやー楽しみだー!!

ba.南山 卓也










channel 8 are fuckin' not dead!


8/20(Mon) Sendai BIRDLAND 
CLEAVE / HEART SOUNDS / channel8 / FAKE FACE / JUALALAI / THINKALONG
Open 19:30 / Start 20:00
Ticket: Adv 2300yen / Door 2800yen
Venue Info: BIRDLAND Tel: 022-223-7926


さぁお前ら遊ぼうぜ。



BASS 南山 卓也


お知らせ的な

最近雨すごいですね。どうもタクです。
さて、ご存知の方も多いと思いますがご報告させてください。
5月20日の八戸ROXXで行われたライブをもちまして約三年間一緒にやってきたギターのHIDEが脱退しました。それに伴いまして、channel 8は現在活動を休止しています。
いつごろ活動を再開させるか等は追って報告するつもりですのでもう少しお待ちください。
「HIDEがやめるらしいな」つってライブハウスにお疲れ様を言いに来てくれたたくさんの方々、ライブに来れなくても連絡をくれた方々、俺らの今後を心配してくれた方々、この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。そしてできればこれからもよろしくお願いします。

そしてHIDE、今までありがとうね。お疲れ様でした。
またどこかで会いましょう。まぁあなた辞めた次の日には俺のバイト先に現れたから感動もへったくれもなかったけどね。つぎはもうちょい格好がつく所で会いましょう。

さて、channel 8ではギターを弾ける男性を募集しています。

・POP PUNKが好き
・バンド中心の生活ができる
・メンバーがいきなりツアーとか組んでも怒らない
・元気がいい
・twitterで突然「世界の中心で僕はひとりぼっち…」的な事を言い出さない
・先っぽがやたらとんがった靴を履いてない
・ヤンキーも不可
・免許があると大変ありがたいんじゃないかな、俺はその辺でかい事言えないけど
・何歳でもかまわないけど年が近いとありがたい
・スクリームとかできると大変ありがたい
・どちらかというとぽっちゃりしてる子が好き

みたいな方を募集しております。自薦他薦は問いません。
気になる方は
channel8music@gmail.com
までメールください。とりあえずスタジオ入ってみましょう!
待ってまーす!


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ