2015年05月

ホビーショップ チャイルドハウスドリームは
今年で創業45周年を迎えることとなりました!!
これもひとえに、ホビー大好き、おもちゃ大好きなお客さまのおかげです!
45年分の感謝をこめたイベントの第一弾として 、創業45周年記念ミニ四駆大会を開催いたします!
詳細は後日、店頭および当HPで発表いたします。 

56 

ラップ塗装のブロッケン!
重厚感があっていかしてるのです!
P1010515
P1010513

こちらは、ゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男」ミニ四駆
ほんとに狙って作っているとのこと。
言われなきゃかっこいいマシンなだけなのですが(笑)
IMGP3810
IMGP3809 

最後はメカダービー!
まだ、参加馬が少ないですが、じわじわと盛り上がってきていますよ!

↓スイッチを入れてからゲートを開けてスタート!
こういうとこ、こだわってます(笑)
IMGP3816_レース開始

↓馬主に見守られながらの激走。応援に熱が入ります!
IMGP3817_見守る

↓参加馬たち
IMGP3821_出走馬前
IMGP3828_出走馬後ろ

↓こちらが優勝馬!
レーンチェンジをほぼロスタイム無しでクリアした強者です。
なめるように撮らせてもらいました♪
IMGP3825_優勝馬4
IMGP3824_優勝馬3
IMGP3822_優勝馬1
IMGP3827_優勝馬6
IMGP3826_優勝馬5

↓表彰
IMGP3840_表彰1
IMGP3842_表彰2
IMGP3841_表彰3

↓その後も、馬主の集いが熱く続くのでした。
 IMGP3831_馬主の集い

続いて、オープンルールレースの模様です。

↓ オープンルールの車検には、大きなお兄さんたちが並ぶのです。
IMGP3755


↓スタッフだってえこひいき無し!真剣勝負で参加するのです!
IMGP3766


↓もちろん、ラッキーさんも !
IMGP3768


↓トーナメント1回目の決勝。スタートを撮り逃しました。。
IMGP3769


↓トーナメント2回目決勝
IMGP3782
IMGP3781

↓ 3位決定戦
IMGP3785
IMGP3784

↓総合優勝決定戦!!
IMGP3791
IMGP3787

↓表彰! 
IMGP3798
IMGP3799
IMGP3800

↓集合写真です☆ 
IMGP3795 

5/10に行われたミニ四駆大会の開催報告です。
まずは、無加工の限定ルールで行われたレースから。
電池交換無しで先に3本取った方が勝利という、特別ルールです。

↓まずは車検 をきっちり行います!
IMGP3723_車検


↓ラッキーさんからの説明の後、レース開始!
IMGP3725_レース開始


↓今回も司会進行しながらレースにも参加のラッキーさん。
おっと、これはすごい顔合わせじゃないですか!! 
IMGP3731_名勝負


↓ 決勝
大逆転で優勝が決まるという 、特別ルールの狙い通りのおいしい展開となり大変盛り上がりました! 
IMGP3736_決勝
IMGP3735_決勝マシン


↓表彰!
ちょっと遅いけど、子供の日スペシャルサービスで、賞品がとっても豪華なのです!
IMGP3744_表彰1位
IMGP3745_表彰2位
IMGP3746_表彰3位

↓参加賞配布 
IMGP3748_参加賞配布

↓集合写真をパシャ☆
 IMGP3742_集合

↑このページのトップヘ