「夏」がテーマのミニ四駆コンデレまつり
結果発表です。

★最優秀賞
エントリーNo.2:ゾットンさんの作品
「ちゃいろさんのトラクター・バギー」
アメリカで行われている、トラクターを使ったレースにちゃいろさんが参戦!
どんな悪路も走破します。
D1000_No2_IMGP5753
D1000_No2_IMGP5738
D1000_No2_IMGP5722
D1000_No2_IMGP5714
↑ドリームの看板ねこ。ちゃいろさんが乗っているのです。

★優秀賞
エントリーNo.7:葵惠 aokeiさんの作品
サイクロンマグナム・カテゴリー5「レッドアラート」
・サイクロンマグナムをFM-Aシャーシへ!
・アウターカウルで、シャーシから吹き出す炎を表現!
・アウターカウルは、「フレイムアスチュート」と「スラッシュリーパー」のクリアレッドボディで表現!
・アルミホイールにメッキスポーク!
・リアルミニ四駆パーツで装飾!
・コース走行可能!
D1000_No7_IMGP5750
D1000_No7_IMGP5748
↑素晴らし完成度とカッコ良さなのです!
お店のウインドウでぜひ実物を見てください!

★優秀賞
エントリーNo.8:白卯さんの作品
「タイレルスパーダ」
もとデザインのスポーツカーノーズをいかしてみました。
D1000_No8_IMGP5744
D1000_No8_IMGP5726
↑とても綺麗に丁寧に作られています。

他にも素晴らしい作品を応募いただきました!


No.1:うめちゃんさんの作品
「夏とにゃんことミニ四駆」
D1000_No1_IMGP5761
D1000_No1_IMGP5763
↑ドリームと言えばネコ。ということでネコを集めてくれました。


No.3:きな子さんの作品
D1000_No3_IMGP5758
D1000_No3_IMGP5760
↑大きなひまわりと、ドリームのある新取手駅の駅名標が
お互いものすごいアピールをしています。
このカオスが、なんだかクセになるのです。


No.5:中浦さんの作品
「夏とミニ四駆」
D1000_No5_IMGP5754
D1000_No5_IMGP5755
D1000_No5_IMGP5757
↑スイカや夏野菜が乗っかった斬新なデザイン。
意外すぎるところに乗せたスイカの切り身が、デザイン的にすごく効いています。
スイカは野菜ですもんね。
トマトじゃなく、スイカを選んだセンスが素晴らしいのです。


No.6 :石井さんの作品
D1000_No6_IMGP5745
D1000_No6_IMGP5736
↑乗ってるの誰?
いろんな疑問がわきつつも、ほとばしる夏感!

かっこいい作品から、ネコ愛のある作品、おもしろ作品まで
エントリーいただきありがとうございました!
今回の作品を見て、感性を刺激された方がいらっしゃいましたら、
次の機会に是非 ご参加ください!

入賞された皆さま、おめでとうございます!
コンデレの限定シールなど賞品がありますので、店頭で声をお掛けください!