ハマの変態ボーダー雪太郎!!

おひさしブリーフ(°∀°)ノ



ブログさぼりまくりの雪太郎です。



最近ちょっと色々とありまして、しばらく更新してませんでした。



ワールドカップで日本が負けた時、ペンギンに行くとかほざいてましたが行ってません(笑)



リアルに色んな事が起こりすぎて、マジで忙しいので復活はもうしばらく待ってて下さいな!



そしてブログ復活祭には、横浜の立ちんぼを買います!



なんて断言はいたしませんがね(笑)



まぁ何かしら面白そうなネタを考えておくんで、それまで待っててちょーだいな
(°∀°)ノ

アッポー(°∀°)ノ



皆さん元気に変態してますか?



自分はW杯で日本がグループリーグ敗退したショックで、変態する気力もありませぬ
(´・ω・`)



せっかく水曜は有給で休みだったのに。



もし日本が勝ってたら、曙町に繰り出す予定だったのになぁ。



残念(>_<)



おかげで水曜は何もする気がおきなく、寝て休みが終わってしまった。



o0288032512799069899

はぁ。




会見で長友が泣いてるのを見て、よっぽど悔しかったんだろうなぁ。



4年間、この時の為に頑張ってきたのに。



年齢的に本田△、長友、ザキオカなどは1番良い時だったのにね。



次のワールドカップには、もう30越えてるんだよなぁ。



香川はかろうじて20代だけど。



まぁ30代でも活躍してる選手はたくさんいるし、大丈夫でしょ!



下の代には柴崎、宇佐美、宮市、原口、清武などもいるし。



4年後は絶対に優勝してくれると信じてます!



がんばれ日本!!




てか選手達だけに悔しい思いをさせるのはかわいそうなんで、明日あたり自分も悔しい思いをしてきます!



その悔しい思いをする候補といたしましては、横浜ディズニーランドにあるペンギン、ゲンジ、花火などに突撃しようかと考えてます。



それか日の出町にあるホ〇映画館に突入するか。



もしくは立ちんぼの韓国オカマを買うか。



日本vs韓国!



久々の日韓戦です!



いやいや、いくら選手達と同じ気持ちを味わうにしても、さすがに男相手は無理っしょっっ!!



激安店なら、ほぼハズレ嬢だと思いますが、もしかしたら奇跡的に良嬢に当たる可能性が5%ぐらいはあるかもしれないし。



いや5%もないかな(笑)



まだ場所は決まってないけど、股間に伝説の剣を装備して、モンスター退治に行ってくる
(°∀°)ノ



逆に退治される可能性は95%以上ですけど(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村



オッパイは好きですか?



はい大好きです!!





どもっ雪太郎です(°∀°)ノ



ここ1週間ほどオッパイ触ってません。



あぁ触ってモミモミしたい
(;´д`)ハァハァ



この休日は金なくて家に引きこもってました。



給料前なんで財布の中はスッカラカンっす
(´・ω・`)アウー



でも来週は給料日!



そしてボーナスもいただけますっっ!!




やばっっ!一気に金持ちになってしまった!!



横浜ディズニーランドには何回行けるのかなぁ
(´ω`)



てか水曜は有給で休みになった。



ワールドカップのコロンビア戦をゆっくり観たくて、ダメ元で申請したらOKでした。



時間的に、早起きして仕事行く前に観る事は出来るんだけど、もし勝って決勝トーナメント進出が決まったら、興奮して仕事なんてしてる場合ぢゃないし!



平日だし空いてるって事もあり、そっこーで横浜ディズニーランド(曙町)行き決定でしょ!!



金もあるし、いつもより長いコースにしよっと。



でもその前に明日と明後日は仕事しなくちゃ。



ダルっっ
(´・ω・`)




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村




このページのトップヘ