2009年12月06日

「ClubNights」のコメントを紹介!

まいど! 「ClubNights」という楽しいお祭りの後夜祭的エントリですよ!

まずはこちらを見てからご覧下さい。

4本あるからね! 全部みてね!


 で、自分は当日ずーっと19:00から翌4:00ぐらいまで
ClubNightsし続けていたわけですよ。お酒呑みながらループを。

 その楽しさを、リアルタイムではないこの記事を読んで
ClubNightsを知った人や、当日すれ違ってた人達に伝える記事を書こうと。
うまいこと伝えるには、何をすればいいかいなと考えて思いついたのがコレ!


「リアルタイムで動画についたコメをピックアップして紹介!」

 どうよ? その場その時の空気を最も伝えるのはコメだよね。
だからあの時間にずーっと動画を見ていた自分がティン☆ときたコメを拾って、
解説なんかを入れてみようと思います!

まずは19:00から。


コメ番9 おお、ベースいい音!
そうなんです、ベースがとにかくいい音なんですよ!
だからヘッドホン推奨なんですね。
間違っても1500円のショボスピーカーなんかで聴いちゃダメ!

コメ番15 ここまで盛り上がる演奏だったのか!
先行パイロット版だと、もうちょいクールな仕上がりだと思ったんです。
ところがどっこい! 盛り上がること盛り上がること!
はるるんはエンターテイナーやで!

コメ番25 そうか、夏曲から夏曲だ
太陽のジェラシーからリゾラ、ですからね。
サマーソング連発だったわけですよ。冬嫌いなcha73大勝利!

コメ番30 やばいやばい、これはいろいろまずい
うん、ヤバいね。リゾラの歌詞はかなーりキワドイ。
そのバックでおっちゃんたちが軽快に演奏しているのはマズイね。
一番マズイのはそれを聴いていろいろアレな我々オーディエンスなのだけどw

コメ番67 このライトの動き!
照明さんマジGJ! ライブって照明係がヘタクソだと
メリハリがなくなっちゃうんですよね。ライトは超大事です!

コメ番74 いおりんのキメマジ最高!
「りっ ぞら」←このタメの切れ味はしゃれならんレベル。
これが最高でなければ何が最高だというのか。

コメ番75 月並みなことを言おう。酒が美味い
言わなくてもわかってる。でも言いたくなるわなー。

コメ番81 太ジェラの難しさが活かされてる
よく言われるんですが、太陽のジェラシーはアイドルソングとは
思えないほどひねりがきいているんです。
これに似たアイドルソング持ってこい! って言っても出てこないですよ。
そんな曲だからこんなアレンジをしても歌がまったく見劣りしない。
スルメソングです。はい。

コメ番82 演奏者もノリノリだなこりゃw
ノリノリじゃないわけがねぇよ!

コメ番98 太陽のジェラシーってこんなにいい曲だったんだな
気付くのが遅い!

コメ番101 ここ、踊ってるんだろうな
間奏部分は何かしら踊ってるんでしょうね。
普段の振り付けとは違うんだろうなあ。

コメ番104 ミラーボールのような、不思議な映像だね
ミラーボール、ではないんだな。ミラーボールのような、ってのがミソ。

コメ番106 お客さん立ち上がっちゃうほど盛り上がるw
迷惑なよっぱらいですね。静かに呑めないんですかね(キリッ

コメ番124 いおりーん!
叫ぶなwww

コメ番125 ああ、もうGJ! GJ!
もうちょっと何か気の利いた言葉はないのかw

コメ番128 viva! Iori!
スペイン語にすりゃいいってもんじゃねーぞw

コメ番176 いおりんの奇襲マジ最高!
確かに急に出てきますがねw QIK(急にいおりんが来たので)!

続いて20:00です。



コメ番34 コーラス!
初見だと圧倒されて、コーラスがいることに気付かないという。

コメ番45 これは予想できるわけがねえ!
そりゃできませんわな。されても困るw

コメ番51 うわー、最後きれいだ・・・
わかる。消えていく雪歩の声が、ものすごいアーティスティックというか。

コメ番71 不安なようで、なぜか安心する
なぜだろう、美希なら大丈夫と思ってしまうのは何かの病気なんだろうか。

コメ番75 一瞬で冬景色が見えた
白いライトもですが、雪の、冬のイメージですよね。

コメ番86 オリジナルの演奏より美希にあってる感じがするね
なんか美希って黒じゃない気がするんだな。この曲も黒じゃないし。

コメ番91 真が嫉妬しそうだ
なんというルサンチマン

コメ番100 雪歩ってこんな歌い手だったのか
声がどうのと言われますが、雪歩はすごいんです。

コメ番115 美希はこれ、きっと顔で歌ってるんだろうな
ダンスが大人しくなるぶん、美希は顔でこの楽曲を表現していそうだ。

コメ番165 この曲が一番謎だ。なんと言えばいいの
かっこいい? 美しい? いや、なんか違う。


長めの21:00です


コメ番22 リゾラの時と色合いが違うね
同じピンクでも色の感じが確かに違う。芸が細かい!

コメ番24 立体音響が欲しくなるー
高いよ!

コメ番31 自分より背の高いベースと戯れる伊織が見える
ウッドベースでかっ!

コメ番34 ほわんほわんほわん
ほわんほわんほわん

コメ番57 紫光に浮かび上がるあずささん!
光とともに出てくるんですよねえ〜。

コメ番63 このあずささんすごいよ! さすが765プロのお姉さん!
どこの御大将だよw 確かにすごいんだけどw

コメ番68 歌声だけで踊ってる!
ダンスなんて飾りです、エライ人にはそれが(ry

コメ番77 なんだこれは!? ありえねー!
千早でこの曲だもんなあー。そりゃ驚きますって!

コメ番92 これは千早嬉しいだろうなあ
うむ。

コメ番95 うおー! ベースソロ!
ミュージシャンがモテる理由がよくわかるカッコよさ。

コメ番141 スタンドマイクを両手で握って足踏みしながら歌ってるイメージ
リンドバーグですね、わかります。

コメ番162 やー、酒回ってくると伊織がキクわー
まぜるな危険!

コメ番228 その牛乳、世界一うまくしてやるぜ
「飲物が美味しくなると聞いて牛乳を用意してきた」というコメに対して。
動画の最後に「結論、今夜も牛乳が美味い」と書いてあるのもいいねw

コメ番256 リズムをとったら負け
なにこの無理ゲーw

コメ番257 勝てるわけがねえええええええ
速攻で負けてるじゃねーかw

コメ番260 ちょっとうられて踊っちゃってさ、冷えたマルガリータをやりたい
ろれつが回ってませんよ!

コメ番800 そして800げっと
セカシンで流れたもんで、コメ数がすごいことにw


さて、ラスト!


コメ番23 なんだこの溢れ出すような感情
リッチャンハジョウネンケイデスヨ

コメ番51 こんなの、どうしろっていうんだ!
回避不能とはまさにこのこと。

コメ番58 やった! やりやがった!
言葉の意味はよくわからんが、やられたってことはよくわかるw

コメ番62 ホールが美希で満たされた!
それ何てヘブン?

コメ番70 ブラーヴェ! おおブラーヴェ!
ブラボーは男性、女性にはブラーヴェなんだそうな。

コメ番102 すげえ、すげえよ美希!
普通ならあずささんポジションだもんなー。

コメ番105 アンコール! アンコール!あーんコール! アンコール!
あーんてwww

コメ番170 りっちゃんの高音、きれいなんだよなー
キツすぎる坂道を登り切った実績あり。

コメ番175 律子の後ろ、ってのがすごくね、心が震える
律子と美希の関係を考えると、この並びはくるもんがあります。

コメ番177 あ、あずさ、千早、律子、美希って・・・!
ミッシングムーンですね。

コメ番178 今宵は月がきれいですね
夏目漱石の本だかで、愛してますって意味だったかな?
ミッシングムーンとかけてあるんですかね。

コメ番196 美希へつないだリレーだ、さあ決めろ美希!
熱血少年漫画www

コメ番203 見える、ここにいる誰もが幸せそうだ・・・
見えるぞララァ! 私にも幸せが見える!



 とまあ、いろいろコメもあるもんですね。どうですか、面白かった?
そうか、それはよかった。だってこれ、



















      全

    部


    自

    分


    が

    書

    い

    た

    コ

    メ


    だ

    も

    ん


    w

                      

4つの動画合計でコメ数185だって。ばーかばーか
ウソだと思った人は上のコメのどれかNGしてみるといいよw















この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cha73/1025479
この記事へのコメント
ここはあえて言わせてもらおう。

自 演 乙w

や、あの妙にアツイコメント群はcha73さんじゃないかとは思ってたw
Posted by Sei at 2009年12月06日 11:19
自分で数を数えて呆れましたw
酔っぱらいって恐ろしいw
Posted by cha73 at 2009年12月06日 18:53
トラックバックセンターの利用ありがとうございます!
livedoor Blogからのトラックバック登録に対応しましたので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by あまんじゃ at 2009年12月06日 20:55
>>あまんじゃさん
速攻の対応ありがとうございます!
はてなIDとっていくつか登録しましたが、
新しく記事書く時に便利になりますね!
Posted by cha73 at 2009年12月06日 21:47
5
オチ吹いたww

最高だ!w
Posted by ショコラ at 2009年12月07日 00:21
セカシンで700とかコメついちゃったんで、
まあ185コメぐらいどってことないよねってことでw

自演でもなければ意図的な支援でも工作でもないし。
酔っぱらいが9時間も見てりゃそんぐらいコメしますわい。
Posted by cha73 at 2009年12月07日 02:10
5
ここでもレインボーwww

9時間も見ていたなら仕方ないな、うん。
いい感じで酔いが回っている様子が目に浮かびますw
Posted by LEM at 2009年12月07日 02:54
>>LEMさん
LEMさんもやってたからわかると思うけど、
レインボーやるの結構めんどくさいよねw

我ながら変なコメもいっぱいしています。
酔ってるなー。ちょっと申し訳なくもあり。
Posted by cha73 at 2009年12月07日 07:40
これだからcha73さん大好きだわwww
目にも鮮やか、綺麗なオチ付きでございました。
Posted by 悪来(仮) at 2009年12月07日 20:20
>>cha73さん
コメント抽出で多分一番多いコメ主かもとは思ってましたが……


他に居ないよね!!!!!!www

オチ爆笑しました。
大好きです!!

そーだ。時間が出来たらでいいんで桐野さまのところのログをヨロです!
Posted by TomF at 2009年12月07日 20:55
>>あくらいさん とむさん

我ながらバッカだなあと思いますw
みんな感動的な記事を書いてるのに、おまいはこれかよとw

だが、毛色が違う記事もあっていいだろうと。
違いすぎるけどw


>>ログ、グレゴールさんが送るって言ってたけど、
まだ届いてないようなら送りますわー。
Posted by cha73 at 2009年12月07日 22:56

コメントする

名前
URL
 
  絵文字