2009年03月08日

あっさりレビューしてみm@ster開幕!

じっくりもいいけどあっさりもね!

 というわけで100文字以内で作品を語るお祭りの開催ですよ!
この企画は語り場が「あっさりレビューしてみm@ster」ブログのコメ欄なので、
ブログとかやってなくても大丈夫! しかも匿名でもOKなのさ!

 なので、自分なんかが参加するのは……という、
そこの雪歩みたいに穴掘って隠れてる見る専の君! そう、君だよ!
君のようなニコマス好きの入り口にピッタリのお祭りなんだ!
もちろんSPデビューの人だってなんくるない!


 だって原稿用紙の1/4ですごいことなんてそうそう書けないからw
もうね、動画にコメする感覚とそう変わらないよコレ。
一句詠むとか、吟じますとかそういう感覚でいいと思う。
エントリ作品にもよるけど、吟じますはやってみようと考えておりますw

 真剣に語るもよし、ネタに走るもよし。とりあえず、やらないか?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cha73/747149

コメントする

名前
URL
 
  絵文字