May 23, 2005

おかえりなさい!リマウジン

DreamMashne03DreamMashne04神戸へお出かけ中だったリマウジンが、アンバサダーホテルに帰ってきました。お留守番役のドリームマシーンとリマウジンのバトンタッチを目撃!

 

DAH5th_car02DAH5th_car03

「さようなら」ドリームマシーン号。 

「おかえりなさい」リマウジン。

 

 

DAH5th_car04

2台のエンジン音、聞いちゃった!ちゃんと、走ってた。

レッドカーペットには“GARA5TH ANNIVERSARY”のロゴが加わりました。



Posted by cha_bee at 00:00│Comments(6)TrackBack(1)TDR 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cha_bee/22926957
この記事へのトラックバック
ディズニーアンバサダーホテルの玄関前に、開業5周年を記念して、ミッキーマウスのリ
アンバサダーホテル玄関前の車 そしてロック魂【TDR筝Аat May 25, 2005 02:28
この記事へのコメント
なんとまあ、れあな場面に遭遇されたのですね♪
すごいかも〜〜すごいかも〜〜〜。
両方の走ってる姿が見れるなんてないことですよ!!
うらやましいです(^^)
Posted by makimaki at May 24, 2005 10:21
makimakiさん
シーから、リゾートライナーに乗ってアンバサダーへ向かったら、なんと!リマウジンが走っていたのですよ。とってもグッドタイミングでした。リマウジンの車のキーに、シルバーのキーチェーンがついていました。あれを見せていただきたかった!ドリームマシーン号は、しばらく遠くで停車。ドライバーさんが、お写真を撮影していました。
Posted by cha_bee at May 25, 2005 02:19
おぉ!走ってる!!!

交代目撃!うらやましいです・・・(^^)
エンジン音、どうでした?迫力ありました???
Posted by BigLove at May 25, 2005 02:40
BigLoveさん
コメントありがとうございます。TDR三昧のBigLove様にいらしていただけるなんて、びっくりです。(ダジャレじゃないです。^^;)いつも楽しみに、拝見させていただいております。

エンジン音、ドリームマシーンの方をエンジンかける時から聞きました。一発でかからなかったのです。ドライバーの方の大切に扱っている感じがこちらにまで伝わってきました。迫力というより、高音でもなく、渋い響きでしたよ。もっと、ふかして欲しかった。その後、バックでステージから降りて、二箇所でドライバーの方が、車を色々な角度から撮影していました。

TDRの青い大きなトラックも停車してあったので、そちらに乗るのかな?と思ったのですが。どちらの車もアンバサダーホテルから走って帰って行きました。以上、“にわか特派員”よりお伝えいたしました。
Posted by cha_bee at May 25, 2005 10:12
ドライバーさんも一緒にみたかった!!(笑)
ほんとうにエンジン音ききたかったです〜〜、
ね、BigLoveさん。
渋い響き、想像するだけでどきどきときめいちゃいます♪
Posted by makimaki at May 25, 2005 19:12
makimakiさん
ドライバーさん、ボーリングシャツ風をお召しになっていらっしゃいましたよ。でも、制服にも見えたりして。(笑)エンジン音と共に渋かった。でも、お写真撮っている様子は、なんだか親近感。さすがの私も遠目から遠慮がちに撮影でした。
Posted by cha_bee at May 26, 2005 10:13

コメントする

名前
URL
 
  絵文字