June 08, 2007

お城前の落書き♪

右端にデイジーもいます♪お城前でフリフリ見たくなりますね♪

Castelstitch02blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Posted by cha_bee at 23:30│Comments(4)TrackBack(0)2007 TDL FindStith | TDL

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cha_bee/50837032
この記事へのコメント
また壁が出来たのですね。
今年は色が塗ってあって可愛さもアップ☆
やっぱりスティッチのイタズラ!?
Posted by まゆ媛 at June 09, 2007 08:52
うわーーー、カワイイ。
去年のより絵柄がバージョンアップしてますよね。
夏のプログラムの準備に入ったみたいですね。
Posted by PEKO at June 09, 2007 11:11
まゆ媛さん
キャラ達のイラストが可愛いです♪
お城は隠れていないので、いい感じですよ。(^^)
スティッチ、お絵描き上達したんじゃないかな?(笑)
Posted by cha_bee at June 09, 2007 11:53
PEKOさん
お城が隠れない位の程よい塀になってます。(笑)
ルートがやや狭くなったので、停止位置変化あるかしら?

夏の城前も楽しみですね!(^^)
Posted by cha_bee at June 09, 2007 11:56

コメントする

名前
URL
 
  絵文字