2017年03月11日

アップグレードとカエル

こんにちは、ちゃぁ坊です。


先日記事にした新しい盾ですが、クラメンさんに素材を一部提供していただいたのでグレードアップしてみました。
 

よく見ると、見た目が若干変わっているようです。


screen689
 

なんとなく盾の周囲にギザギザができています。


アップグレード後の性能はあえて隠しておきますね。



そしてまた素材が集まったので、マントも作ってみました。


screen690
 

カエル何とかマントです。

先日までの精錬UP中になんとか11にしたかったのですが、とても頑固でどうしても11になってくれませんでした。。。


これも素材が集まったらアップグレードしてみたいと思っています。




さて。

今週もまうす&むにょむさんのレベル上げです。



screen686
 


ちょっと思うところがありどうにかレベルを早く上げたかったので、奮発狩りをしました。


むにょむさんのDEFが監獄内でも耐えられるくらいまで上げられたのですが、階段付近での狩りの方が効率が良い気がしたのでこのまま継続しました。


少し時間はかかりましたが、何とか目標レベルまで達成して今日の狩りは終了。




次回はちょっと狩場を変えてみようかと思っています。

ダメそうならすぐに撤退ですけどね。 








話は変わりまして。
新ダンジョンでのレベル開放クエ、なかなか思うようにはいきませんねー。


武器のドロップも未だに確認できていないし、シビアな確率なのかなーと思ってます。

通っているうちに一度でもドロップするところを見てみたいものです。



今開放クエ中の方もこれから挑む方も、上手くいくといいですね。


もし武器のドロップがあった方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください。

よろしくお願いいたします。




それでは、また。
 

cha_bou at 16:33│Comments(0)ローズオンライン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 令和であります
  • 今夜はケーキ食べました
  • 平成最後の(いちお)
  • すっかり秋ですね
  • アティのスキルLVが上がったと聞いて
  • アティのスキルLVが上がったと聞いて
  • あけましておめでとうございます
  • おひさしぶりでございます
  • おひさしぶりでございます
最新コメント