2005年06月09日

祝!W杯出場

ご存じの通り
今日、日本がW杯に出場できる!ということが決まった。
しかも世界1番乗り!

試合も安心してみれる展開で、FWが2得点といいことだらけ。
ロスタイムに北朝鮮の選手がレッドカードをもらった時は驚きましたが…
やっぱりサッカーは戦争です。

そういえばイランvsバーレーンはどうなったんだ?
と思ってテレビを付けたら日本戦のハイライト。
まぁいいですけど。

あ〜観に行きたいドイツまで!
実は生で観たことないんです、サッカー。

あっ韓国戦が始まる。
風呂も入らないといけないしどうしたもんか…

こまったこまった。

昨日観た映画のこと書こうと思ってたのに
W杯記念ということで、今日はやめときます。



cha_yu222 at 02:20│Comments(0)TrackBack(3)出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!  [ よろずおしゃべり堂 ]   2005年06月09日 03:33
 第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ。
2. 伝説の男、キムヨンス  [ 楽天のためいき ]   2005年06月09日 21:57
▲伝説の男、誕生 野球ファンの私でも、W杯くらいは見るんです。 結果としては皆さんご存知の通り、日本が快勝! わざわざ触れるまでもないでしょう。 私が触れたいのはキムヨンス。終了数十秒前に、偶然の接触に怒り威嚇行為。あっという間にレッドカード
3. 日本代表、ドイツへ行くざます!  [ さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー ]   2005年06月10日 05:16
さるおです。 2試合前、ホームでのバーレーン戦、OGヒーローとなったかわいそうなサルミーン君を泣かせて勝ったあのゲーム。自力で点がとれなかったために心配していたさるお君だったが、先週のバーレーン・アウェー戦では久々に、まぁ言いたいこともあるけれどそれなりに、.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Amazonライブリンク