2007年02月22日

ありゃりゃ♪

飲み会ではなく…

カラォケ

ガンテンション高い周りに
ついてぃけなぃぁたし!Σ( ̄□ ̄;


なんだかんだで
店長,角田,飯田君の4人でバーミヤン♪
3時間くらぃ
超爆笑しました


シュナイシュナィTonight
わけわかんなくミンナで歌って
光が丘公園抜けて
帰宅

今日楽しかったなぁ



ゆぅと久し振りに会わない日でした
ケド会わない時間こそ
自分なりに充実させなきゃね

ゆぅはまだ友達と飲んでるのかな

よし仕事頑張ってくるわ
ムカツク事や嫌な事

毎日あるけど
負けてらんねぇな


あたしはあたしの道を

信じた道を

仲間も家族も彼氏も居る

だから自分らしく

生きていく

人に左右されない
夢・目標を
見つけたい

そんな季節
今はそんな時期
見守っててね

8月過ぎたら
ゆぅと同棲するつもり
勢いじゃなくて
2人で話し合った結果

色んな壁を
乗り越えて
2人仲良く
良いパートナーで居たいから

気負いや気張るわけじゃなく
ごくごく自然な感じで
2人で決めました

まだまだ2週間目
内容の濃い1週間でした
chaa__ at 02:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ