2015年06月15日

2日目

出掛けたら、たまたま友達に会った。
笑顔が可愛くて、いつも癒してくれる友達。

違う所でも、会いたいと思ってた人に会えた。あたしことを、親かと思う程理解してくれてる人。親戚のような人。


元気もらった。ありがとうございます。

引き寄せの法則とかがあるなら、今がそうだと思う。


友達に親に感謝。

本当によく泣く。笑
嬉しくても。辛くても。楽しくても。
泣くことが好きじゃないし、苦手。ましてや人に見せるのも嫌。
なのに、目の前でも電話でも泣く。
恥ずかしいけどね。


よく寝て、よく食べてる。
まだ胃は痛いから、たくさんは食べられない。
腰も痛い。
食べなさすぎて、体力ないし。
顔も酷い。
それでも少し回復した。
回復の傾向にあるってことは、これから先もなんとかなるってことかな?


考えることはたくさんあるけど、今はお休みさせてください。
元気をチャージさせてください。


chaa__ at 16:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ