January 10, 2007

高田馬場

club PHASEにライブ観に行って来ましたぁ〜♪
ちなみに昨日ね。

前にも書いたけど、前から応援してるバンドD≠STAR HATEを観に☆

年明け最初のディスタだったんで、楽しみでした(^_^)v

みんな元気そうで良かったですo(^-^)o
お年玉下さいってねだったら、最初に千円札が…しかもポッケに入ってたビショビショの(-д-;)
いれたままライブやったらしく、汗だくの千円を出されて本気でいらない!!って言っちゃいました(笑)

そしたら、5円だけくれました(o ̄▽ ̄o)
お金ないのに、貴重な5円ありがとうでしたm(_ _)m
大事にとっておきます(*^O^*)

セットリストは、ほとんど知ってる曲だったけど、1曲わからないのがあったようなぁ〜…新曲かっ!?
まぁ〜結局わからないままで終わりましたよ(-"-;)

久しぶりにメンバーさんと会えて、新年の挨拶も言えて良かった(*^−')ノ
次は2月までないって〜(ToT)



chaaya at 12:28│Comments(3)clip!らいぶレポ 

この記事へのコメント

1. Posted by taku   January 11, 2007 19:08
お年玉ぁ〜(´Д`)
欲しい。。。あげる側やけ悲しい(;_;)
2. Posted by chaaya   January 11, 2007 19:39
>>taku
あげる側かぁ〜(T_T)
あたしもそうなんですけどね…たまには(^_^)v
3. Posted by 舞華   January 13, 2007 02:11
こんにちは☆★
ブログにコメントありがとうございます(*^o^*)
遅くなってしまってすみません↓↓
応援ありがとうございます(^O^)すごく嬉しかったです♪♪
もしょかったらまた来てくださぃ(≧∇≦)
http://blog.livedoor.jp/sut_maika_kana_5/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター