2010年04月03日

ライブ成功!の巻

こんにちは!

桜も咲き始めてすっかり春ですねー( ´∀`)つ
1日のイーアスライブは、天気にも恵まれ無事終了しました!
みなさんありがとうございます

さっそくライブレポート!といきたいところですが、
ライブの写真は1枚もありません(・∀・)

というわけで、
一部のメンバーにより夜な夜な行われた打ち上げの様子をお楽しみください(ごめんなさい)

175






乾杯。みやっちを探せ!

176

 

 




メインはカレーです

181180






みんなで書いた今後ちゃばんどでやりたいこと・夢などなど・・・

夢いっぱい編
「聴いた人が元気になる演奏」「ひとりひとりが輝けるバンド」「ファンが増える」「知らない土地でライブする」などなど

まじめ編
「コード講習会」「〜〜(曲名)がやりたい」などなど

みんな仲良し編
「ピクニック」「ちゃばんど合宿」「食べに行く」などなど

余計なお世話編
「メンバーの恋を応援する」「ときめきを取り戻す」などなど

意外な要望編
「もっとアニソンやりたい!」
・・・まだやるの(´・ω・`)


そんなわけで楽しい夜でした。
今度はメンバーみんなで打ち上がりたいね♪


4月はもう1回ライブする予定ですので、次回予告をお見逃しなく!
それではー(´∀`*)

 



colobockle_hautbois at 15:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月30日

Spring LIVE!!

〜ちゃばんど!Spring LIVE!!〜

4/1(木)
start:13:00〜&15:00〜
@イーアスつくば 1階 カツラギロード イベントプラザ


いよいよ明後日です!
元気いっぱいの音楽で皆さんに春をプレゼントします
作編曲専門メンバーによる話題作から、みんなが知ってる名曲まで、ただいま一生懸命練習中ですので、お楽しみに…♪


エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!みんな来てね!

半年ぶりに目覚めたちゃばんど!どうぞご期待ください(●´∀`●)/



colobockle_hautbois at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2010年03月25日

祝・卒業!の巻

こんにちはー。

今日は朝から雨降りですが、筑波大学では卒業式がありましたね。

卒業生の皆さん、おめでとうございます!

空が晴れていれば、ちゃばんどメンバーも多く所属している「あまスタ」による卒業記念ライブが大学会館前で行われる予定でしたが、残念ながら雨で中止になってしまいました。。


今年卒業された先輩方に、ちゃばんどメンバー一同本当に本当にお世話になりました。

今日という日を音楽でお祝いすることができなかったのはとても残念ですが、
メンバー一同、元気いっぱい夢いっぱい力いっぱいお祝いしたいと思います(●´∀`●)/

皆さんの新生活が素敵なものになりますように。


そして新年度といえば4月1日から!
4月1日といばちゃばんどライブ@イーアス!


今度こそ、今度こそ、晴れますように





colobockle_hautbois at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)