2007年01月08日

株式会社ノエル様の紹介です。

東急田園都市線の不動産会社ノエル

社会とともに成長する生活総合サービル業をめざす“株式会社ノエル様”のご紹介です。

株式会社ノエル 代表取締役社長 金古 政利様のお言葉です。

私ども株式会社ノエルは、「幸福創造企業として、豊かで幸せな社会の実現に貢献すること」を経営理念に掲げ、お客さまである「人(ヒト)」の生活環境の質的充足と不動産の利用価値向上を追求するとともに、不動産を単に「物(モノ)」として提供するのではなく、お客さまとの長期的関係の中で最適なサービス・商品を提供できる不動産ビジネスの確立を目指してまいりました。

その確立を目指すにあたっては、「物(モノ)」の提供をベースとして闇雲にマーケットシェアを拡大するのではなく、個々のお客さまの生涯におけるシェアを高めていくことが必要不可欠であり、その実現に向けて、お客さまのニーズに幅広く対応できる「機能」の充実、各機能がシナジーを発揮しお客さまに効率的に貢献できるための「組織体制」、そしてそれを実現するための「人財」の育成という3つの経営基盤の整備に注力してまいりました。

上記3つ基盤を確固たるものとすることで、今後ますます多様化すると思われるお客さまのニーズに迅速かつ的確に対応していくとともに、お客さまに夢と感動を与えるサービス、特徴ある商品の提供を通じ、長期的にお客さまの生活環境の創造と資産形成に貢献し、先に掲げた経営理念を追求してまいりたいと考えております。

企業理念〜社会と結ばれた幸福創造企業として〜

私たちは、「幸福創造企業として、豊かで幸せな社会の実現に貢献すること」を経営の基本理念に、不動産の利用価値の追求を通じて、みなさまの「住まいと暮らし」および「資産形成」に長期的に貢献できるサービスをご提供してまいりました。そして、その経営理念とあわせ、目指すべき企業像として下記の経営方針・行動指針を掲げて「ノエルビジョン」とし、その実践を全社における最大の目標としております。

経営方針
1. 自由闊達・チャレンジ精神を企業風土として尊重し、社員の主体性と勇気、仕事への誇りを大切にする人財育成企業を目指します。
2. 常にお客様の立場で考えて行動し、長期的にお客様の幸福と発展に貢献することでお客様に信頼される企業を目指します。

3. 常に将来への変化を意識して時代の流れを先取りし、お客様に夢と感動を与える革新的な商品とサービスを提供する企業を目指します。

4. オープンでフェアな企業活動を通じ、地域社会に貢献しながら社会から認められ必要とされて永続的に繁栄する企業を目指します。


行動指針
1. 自分自身が幸せであること。幸せで正直な気持ちでお客様の笑顔に貢献すること。
2. 誇りを持てる優れた仕事環境を常に保ち、社員1人ひとりがお互いに尊敬と威厳をもちあうこと。

3. 提供する商品・サービスにおいて常に最高水準を目指すこと。

4. 失敗を恐れず、成功を信じてチャレンジすること。そしてその結果から学ぶこと。

5. 収益はお客様に提供する優れた商品とサービスに対する対価であり、その収益が発展の源であると意識すること。


東急田園都市線の不動産会社ノエル

新築マンション「グランドエルノ町田S.PACE」の紹介です。
JR横浜線「町田」駅から徒歩2分、小田急線「町田」駅から徒歩7分の通勤、買い物に
便利な都市の中心にできるオール電化のマンションです。
オール電化のマンションは火を使わないので火災が発生しにくく、環境にやさしいマンションです。また、交通の便がよいところなので都心への通勤は問題なしです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター