Chabou Group スタッフブログ

当ブログではChabou Group本部と各店(呑喰活 茶坊 旬家・湯めぐりダイニング 座坊・琉球ダイニング 風と島人四日市店・一宮店・春日井店・Produce BoMA)の最新ニュースをお届けしていきます。お得な情報からスタッフ紹介・グルメ情報までいっぱいお届けしますので、お楽しみに(^-^)

お引越し

 

 

 

この度 ブログをアメブロにお引越ししました。

http://ameblo.jp/chabougroup/

 

風と島人 四日市店のスタッフブログも毎日更新

しておりますのでどうぞ見てやってください。

http://ameblo.jp/shimantyu-yokkaichi/

 

後、Produce BoMAのブログも近日スタートする予定です。

記事は最初のご挨拶だけですが、近日続々と更新されます。

お楽しみに♪

http://ameblo.jp/produceboma/

春の匂いがしてきましたね!

新わかめのしゃぶしゃぶワカメシリーズも大好評を頂き真に、ありがとうございます。

 

今日は、その中でも一押しのワカメシャブ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

でらうまいがね!とは、この事だと思います

 

是非ご賞味あれ!!!!!!!

 

君に幸あれ!!!!!!!!!

 

 

こんちくわ(●´ω`●)

初公開!!!!

マグロ頭 良太よろしくついに公開する決心しました( ´∀`)つ

私の顔です!!!!!

 

よくデカイからいじられます

となりのタバコは毎日1箱は必ず吸っています!!!

寒い2月も過ぎ、暖かい春の匂いがしてきました。

でも。。。。。。。。。

 

そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!!

 

はい。

 

マグロッピー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ロゴ久し鰤に旬座に帰ってきました!!!

そう!!!実は旬座とは茶坊グループの中の一つな訳で。。。。

そいえば、みんなチョコもらいました?・・?

私はノーマネーノーボディです!!!!

 

ホワイトデーにイカはいかが???

少し久しぶり!!!

毛がに蒸し寿司こんばんわ!!!

最近忙しかったカニ!!!

北海道釧路から名古屋まで歩いてました。

筋肉も付き。身もしっかりつきました。

 

今回私が、なんと蒸し寿司に、なったカニ!!!!!

旬座においでやすぅ!!!!!!!!

 

しかし名古屋は遠かったカニ!!!

まだまだ釧路の仲間が、こっちに向かっているみたいだ!!!

 

毎日新鮮な仲間がいる旬座。

 

みんな!!!待ってる鯛!!!!

マジシャン!11!!

天然鯛どうも!!

今回は私、天然鯛から中継させてもらいます。

 

どうやら最近、私の仲間達は人間様に、おいしく食べられてるみたいで。。

光栄な感じです。  私も今から調理され、お客様の所へ行きます。

 

私は幸せです。 ちゃんとした料理人に捌かれ。ホントに美味しい状態で

 

食べていかれるんだから!!!!!

 

一度は私をご賞味あれ!!!!

 

君に幸あれ!!!

 

 

今夜は天然たいでした。

二日目の!!!

フットサル6どうも!!!!

 

僕です。

 

そう!!!イカです!  

さて私はどれでしょう!?

 

ちなみにアップした写真はチーム旬座です!

みんなイカを中心にまとまってマッスル!

 

そして社長さんは常にハッスル!!!!!

 

イカんと損だよ!何が?

 

どこに?

 

 

 

 

俺んちに!

 

最近寂しい。

 

水槽の中・・・。

 

 

そんな俺です。

 

イカがですか?

 

 

またね!!

旬座 発信!!!!!!!!

いか写真1こんにちくわ!!!

どうも!!写真は俺、良太です。

最近は雪も積もり、寒くなってきましたね。

みなさんはイカがお過ごしでしょうか?

 

しかし。。。。。。。。。。

 

 

 

 

うまい!!!

 

 

表現もイカも!!!

 

 

 

 

とまぁ。こんな感じで泳いでいきますので。

 

支援の方お願いします!!!!

 

ちゃんちゃん。

新年会

1月21日にChabou Group全店集まって
新年会をしました

フットサル大会と恒例の飲み会。

凄く盛り上がりましたよ

フットサル4まずは円陣  
気合入れてます

 

 

フットサル3フットサル

優勝               
四日市店チーム

 



フットサル6 準優勝 旬座チーム

 


フットサル5 3位 春日井店チーム

 

 


フットサル2 応援&審判もバッチリ

 

 


新年会1 フットサルが終わると
 飲み会&表彰式

 実はうちの重役達
 
 結構レアな写真なんですよ。

皆さん寒い中お疲れ様でした。

大量仕入れ

本日もおいしい鮮魚大量に仕入れしてきました。

まさに新鮮そのもの。
画像が素材なのでおいしさは伝わりにくいですが、
ご紹介いたしますね。(お刺身が好きな方必見です。)

小豆島牡蠣タイトル小豆島牡蠣

 

 

 


まずは、小豆島の牡蠣 見た目は小ぶりですが、
身がパンパンに詰まってます

天然鯛

そして、天然たい
養殖物とは一味もふた味も
違います。

 

 

たら

お鍋では鱈
白子もいっぱい入ってますよ。
お鍋でよし!白子はポン酢
天麩羅◎ですね。

 

ベビーホタテ

最後はベビーホタテ。
味噌汁や酒蒸しに。

 

 

ご紹介した新鮮魚介は旬座・茶坊旬家で食べれますよ。

 

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ