ようこそ「麻衣をもっと」へ

   한국어     这边中文版      English Here
        In the English page, "Asagoromo" means "Mai".
"Crakiasacoromo" means "Mai Kuraki"
姉妹サイト
「倉木麻衣の研究 A Study in Mai-K」
麻衣さんを学術的に分析しています。
携帯版は
コチラ

 当Blogに掲載している情報は個人的に収拾した内容であり,内容の保障は一切行いません。情報利用による被害・損害が発生しましても,管理人は一切責任を負いません。あくまでも自己責任でご利用ください。


2015年12月05日

サイト移転のお知らせ

皆様こんにちは。

恐ろしくお久しぶりなので、存在を忘れられているかもしれません。

数日前から、私のサイト「倉木麻衣の研究 A Study in Mai-K」にアクセスできなくなっていることと思います。

実はプロバイダ変更のため旧サイトが消えてしまいました。
もっと早く移転手続きをして、告知すればよかったのですが、忙しさにかまけて遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

新サイトですが、旧サイトから「_」(アンダーバー)一つ取っただけのもので再出発です。

http://www.geocities.jp/maik_i_like/

ブックマークの変更をお願いします。

なかなか更新もできていませんが、今後とも皆さんとご一緒に、麻衣さんを応援し続けていきたいと思います。  
Posted by chabu at 14:33Comments(7)TrackBack(0)サイト運営

2014年12月28日

メールアドレス変更のお知らせ

ご無沙汰しております。

年の瀬ですが,皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところで,長年麻衣友さん方との連絡用に使っていたメールアドレス,

mai_k@inter7.jp

ですが,このたびinter7のサービス終了により使用できなくなりました。

大変ご面倒ですが,今後御用のある方はとりあえず

メールフォーム

よりご連絡ください。
追って,新しいアドレスをお知らせいたします。

今後ともよろしくお願い致します。

では,また。  
Posted by chabu at 18:54Comments(12)TrackBack(0)サイト運営

2014年10月13日

生きてます

2014-10-13-11-33-12
何年振りに記事書くのかな?
iPhone6Plusにして、いろいろいじっていたら、ふと「麻衣をもっと」のことを思い出したので(笑)、ちょっと近況報告をしてみます。

最近はCDは全部リッピングしてNASに入れて、パイオニアのネットワークプレーヤー N-50で音楽を聴いています。

これ、ドキッとするほど音がリアルなことがあるんですよ。

また、ライブ行きたいなぁ。

皆様、台風お気をつけくださいね。  
Posted by chabu at 11:34Comments(10)TrackBack(0)

2013年02月14日

バレンタイン

画像1
ま、こんなもんか。  

2013年02月12日

そらちゃんピンチ!

画像1
うーん、うちのボーダーコリーのそらちゃん、一週間ほど断続的に下痢が続いていて、今、また動物病院に来ています。

悪い病気じゃなければいいのですが...。  
Posted by chabu at 19:00Comments(0)TrackBack(0)ワンコ