2007年10月17日

営業活動5

 Mai.K Diaryによると麻衣さん,台湾ではずいぶん“営業活動”にいそしまれたようで・・・。

 最近ではGIZAさんも,そのためにNorthern Musicを作ったのじゃないかと思いたくなるくらい熱心にPR活動を始めましたが,台湾では日本以上のがんばりだったようですね。

 なにせ,テレビ局めぐりまでやったと言うことですから,日本でもやったらいいと思うのですが・・・。

 しかし,この勢いだと遠くない将来,ついにテレビ地上波音楽番組に登場!なんてことがありうるかもしれません。

 せっかくのすばらしい素材なんだから,もっともっと多くの人に知ってもらいたいですものね。

 とりあえず,お疲れ様でした!(^^♪
 

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)


Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chabu/50351711
この記事へのコメント
江○といい亀○といい、日本のTV関係も一緒になって煽っていたのに手のひら返したり誠意を感じないです。
日本のTVなんかに出て欲しくないです。

Posted by eiji at 2007年10月17日 18:49
こんばんは☆
CDTVには是非出てほしいです!!
CDTV内では麻衣さんのCDやDVDがCMで流れていますし、
トークの苦手な麻衣さんでも大丈夫ではないでしょうか??
Posted by 金 at 2007年10月17日 23:02
姫は日本嫌いだから無いね!!( ̄〜 ̄)b
Posted by しげ at 2007年10月18日 00:05
NHKの教育テレビで大学教授や学生との対談とか

民法は視聴率とか人気とか考えている人が多いから 目立とうとか前に出ようとする人が多かったり 派手にやろうとする番組が多い

微妙な発音とか表情とか感じられる 静寂的番組がいいと思う
Posted by しろ木 at 2007年10月18日 08:51
”民法”ではなく”民放”
Posted by しろ木 at 2007年10月18日 14:44