2007年11月10日

新垣結衣さん5

 新垣結衣さんのブログが大人気だそうです。

 11月9日の記事には,なんと4000以上ものコメントが入っています。
\(◎o◎)/!

 すごいですねぇ〜!

 でも,思い出すのは我らが「Mai.K Diary」の第一回の記事

 11月10日現在トラックバックが386件入っています。コメントは誰でも入れることが出来ますが,トラックバックはブログを持っていないと入れることが出来ないのですから決して負けてはいません。

 しかし,Mai.K Diary第1回にトラックバックブログにアクセスしてみると,すでにずいぶん多くのブログが無くなっていることが分かります。

 これはさびしいことですね。みなさん,ぜひ続けてブログで麻衣さんの応援を続けて行きましょうよ!

 と言うことで,この記事はMai.K Diary第1回記事と,「開発日誌:倉木麻衣のMai.K Diaryはじまりました」にトラックバックしてみることにします。

 みなさん。原点を忘れずに。

 温故知新ですぞ!

そらFilms


livedoor Blog 開発日誌:倉木麻衣のMai.K Diaryはじまりました。 - livedoor Blog(ブログ)

倉木麻衣のMai.K Diary:倉木麻衣です! - livedoor Blog(ブログ)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chabu/50383943
この記事へのコメント
そもそもファンの「ブログ文化」というものは、麻衣さん自身がきっかけで出来たものですね。そういう意味で、僕らは「倉木麻衣の掌」の中に居るに過ぎない。

しかし仮にそこからはみ出したとしても、それが進歩であれば別に構わないかと。麻衣さんもそこまでファンを縛ろうとは思っていないでしょうしね。

“原点”、これは一体なんでしょうか。僕の想像し得るものですか?

“原点”というものは、飛躍があるから戻るべき場所となるのだと思います。
Posted by しげ at 2007年11月11日 08:53