2008年03月01日

どこ?5

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)


 麻衣さんがお外で撮影だそうですが,ここどこなんですかね?

 私は行ったことがないのだけれど,ひょっとしたらレインボーブリッジ?

 ココになんか似た模様の地面の写真があるのですが・・・。

 あ,麻衣さん,今度は瀬戸大橋に来てね。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chabu/50501366
この記事へのコメント
初めまして、「らんど」と申します。
去年の4月に麻衣さんのファンになった当初から毎日のように倉木麻衣を検索していた頃にちゃぶーさんのブログにめぐり会いました。
今更ですけど思い切って今日初コメントさせて頂きました!(笑)

倉木麻衣という一人の人間を通してめぐり会えた奇跡に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Posted by らんど at 2008年03月01日 22:21
おそらくこの場所で間違いないかと思われますがどうでしょうか?

しかしどうせなら、写真のように夜景が良かったなぁ…。その方が今の麻衣さんに似合いそう。(^.^)b
Posted by しげ at 2008年03月02日 04:16
ちっこくて かわいい 何を考えているのかな
Posted by しろ木 at 2008年03月02日 09:02
1
http://blog.livedoor.jp/mai_sen/

例のブログ見て唖然。(@_@;)
こんなこと許されていいの?
Posted by サマンサ at 2008年03月02日 10:05
誰も相手にしてくれないから宣伝活動を始めたな。アフェ広告でも使ったらどうだ?(^o^)
Posted by しげ at 2008年03月02日 12:20
アホじゃねぇの 見え見えだぜ成田
Posted by エグゾセ at 2008年03月02日 16:58
ちゃぶーとたっくんは同一人物です。
Posted by あ at 2008年03月02日 18:07
5
>らんど さん

はじめまして。(^_^)
あちらこちらのブログでお名前だけは拝見していました。コメントいただけて本当にうれしいです。「倉木麻衣」と言うアーティストを通して広がっていく人と人とのつながり,大事にしていきたいですね。

>しげ さん

私自身が行ったことがないので自信がなかったのですが,そういっていただけると安心です。ありがとうございました。

>しろ木さん

女神のことは神のみぞ知る・・・。です。(*^。^*)
Posted by ちゃぶー at 2008年03月02日 22:40
1
>サマンサ さん

私には彼の考えていることは分かりません。
私はプライドだけは捨てずに生きて生きたいと思います。

>しげ さん

向こうにも言ってあげてくださいね。ここをまだ読んでくれているかどうか分かりませんから。

>エグゾセ さん

いろんなところで勇気ある発言をされているようですね。
これからもがんばってください。

>あ さん

以前の記事を読んで見れいただければお分かりになりますが,現在「麻」と名乗り,先日まで「たっくん」と名乗っていた人物は,かつて「成田悠」「あい」「ねこしょ」「てつた」「ゆう」などの名前で麻衣系ブログを荒らしまわっていた人物の現在の姿です。私とは何の関係もありません。
Posted by ちゃぶー at 2008年03月02日 22:48