2008年03月20日

Full PV5

4ecaf595.jpg 「夢が咲く春」のPVをフルで見ることができました。

 倉木麻衣のMai.K Diary:撮影で,レインボーブリッジで撮影していたのはこのプロモーション・ビデオだったのですね。

 麻衣さん,今回はちょっとMai-Kヘアっぽい髪型で,実年齢よりも若々しく映っています。

 まぁ,PVとしてはちょっと低予算かな?

 なんとなく,「Time after time」のPVを思い出しました。

 服装も普段着だし・・・。(^_^;)

 しかし,この“等身大の魅力”というのが,昔から言われていることだけれども,“倉木麻衣”の一番の魅力なんでしょうね。

 しっかり楽しませてもらおうと思います。(*^_^*)

夢が咲く春/You and Music and Dream(初回限定盤エコバック付)

夢が咲く春/You and Music and Dream


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chabu/50517456
この記事へのコメント
たしかに低予算であろうということは否めませんね(笑)
でもそのおかげで麻衣さんを身近に感じることができますからヨシとしましょう!(笑)
太陽の輝きにも負けないくらいに、麻衣さんのまぶし過ぎる笑顔を見れただけでも自分は大満足です!
Posted by らんど at 2008年03月20日 19:23
 このように多様な表情を見せるPVは初めての様に思います。表情も普段着みたいに見えますね。
Posted by micorosoft at 2008年03月20日 21:10
細くて華奢 風が吹いたら何処かに飛ばされて行きそう
Posted by しろ木 at 2008年03月21日 15:18
>らんど さん,micorosoft さん

たしかに,低予算の方が麻衣さんを近くに感じることができますね。
何か“作り物じゃない”っていう感じかな?

>しろ木さん

私は台風でも飛びません。(ーー;)
Posted by ちゃぶー at 2008年03月22日 15:22
5
通常盤のジャケ写がどうも気にいらなくて、曲自体も軽い感じがイマイチ
とか思ってましたが、新入学やら新入社やら、春というのは期待と不安の入り混じった季節だから、あの顔は不安を表現しているのかなと少し許せる気になってきて、曲をもう一回聞きなおしてみたら、これは「NEVER GONNA GIVE YOU UP」以来の英詩の名曲かもとか思い始めてます。英詩になって
英詩をバックにまた「夢が咲く春〜」ってなるところ最高!今頃この曲に
ハマってます(笑)
Posted by Kouichi at 2008年06月29日 22:24
>Kouichiさん

音楽に救われることってありますよね。
いい経験をされましたね。
また麻衣さんを応援する気持ちがわいてくるというものです。
Posted by ちゃぶー at 2008年06月29日 22:29