2008年10月30日

今度は・・・5

倉木麻衣のMai.K Diary:まだまだまだまだ!これから☆ - livedoor Blog(ブログ)


 Mai.K Diaryが更新されて,鍋やら,レコーディングやら,イベントやら,体調管理やら・・・。

 しかし一番目に止まったのは・・・。



そして!わかりました☆
この前の日立駅のシンボルは、、
な、なんと!
日立製作所のタービンに使われる機材の一部(風車のようなもの)という事でした☆(^O^)/
ご返答、皆さんありがとうございました〜♪



 う〜ん,麻衣ちゃん,今度はトラックバックちゃんと読んでくれたのね。

 今後もヨロシクね。

24 Xmas time(初回限定盤)(DVD付)
24 Xmas time(初回限定盤)(DVD付)


24 Xmas time
24 Xmas time


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
寧ろ痛々しいですよ…
Posted by KAkashi at 2008年10月30日 21:49
麻衣さんの心遣いに涙します(T0T)
Posted by らんど at 2008年10月30日 22:30
まあ、同じミスを二度としないということでしょう。
Posted by robasan at 2008年10月30日 23:03
>みなさん

まあ,大変な論議を呼んだ言動だっただけに波紋も大きかったけれど,一件落着ですかね。

ただ,どうせならあの時「ごめんなさい,うっかり読んでませんでした」とでも一言あったらよかったのにね。
Posted by ちゃぶー at 2008年10月31日 00:48
そう、ちゃぶーさんの言う通りだと思います。

その辺の機転はほしかったところです。

ごまかそうとしてる風にしか見えませんでしたから(^o^;
Posted by ロード at 2008年10月31日 05:46
あら、あら 
ちょっと、おしりの○ドがちいさすぎません?
特に、いい年をしてと思しきお歴々にあられましては。
まるで鬼の首でも取ったかのような騒ぎでしたものね。           完璧をもとめる者こそ、完璧でありたいものですね。(笑
Posted by K K at 2008年10月31日 08:40
>ロードさん

芸能人というのはファンに幻想を抱かせるのも仕事ですよね?
その意味で,麻衣さんは芸能人になりきれてなかったのでしょうね。

>K Kさん

大騒ぎはしなくても,心の中で幻滅を感じた人は多かったでしょうね。一工夫ほしかったですよね。
Posted by ちゃぶー at 2008年11月03日 21:55