しばらく立て込んでいたのですが、久しぶりにゲーム会に参加させて頂きましたよっと!

今回はテストプレイを1作させて頂きました。
なかなかテーマもプレイ感も好きなゲームなので、今後が楽しみです。

そして、なぜかゲームマーケット春の新作がここに2作もあったりしてww
IMG_8163
8bitモックアップは先般テストに参加させて頂いたもの。
イラストもテーマもこんな感じになって、遊ぶのが楽しみな作品です。

今晩はOKAZUbrandの新作、「エンペラーズ・チョイス」をプレイさせて頂きました。
IMG_8181
秦時代がテーマという事もあって、あれこれと楽しいキーワードがあってワクワクしてインストを聞いてましたが、なんとまぁ考えることの多いゲームなんでしょうか、これは。

こういうのは好きなんだけど、めっきり置いていかれるの必死ですww

競り方と、終わった後の処理の仕方が一風変わってて面白い。
IMG_8175
いろいろ細かい点は説明を聞かないと分からないですが、一度やると何をしたらいいのかだいたい分かってくるゲームですね。
また機会があればやってみたいゲームです。

今宵はここで終了。
今晩も遊んで頂き有難うございましたッ!