ただの木こりのブログ

イクサも10?11期??? いつまでやるんだ~と言いつつ 引退するつもりが~~~ ツイツイまったり,まだ遊んでます(´・ω・`) 今期はドコにいるのか~な~

辞める辞める詐欺の詐欺

ども~

お久っす!

12期?ですっけ

タイトルにあるようにホントに引退することになりましたw


最後の出品!!!
引退しゅぴん







誰が買ってくれるかわかりませんが宜しくおねがいします 


てな訳でブログも終了かな~


6年間楽しかったし、色んな人とも知り合えたし、激動だったし

そろそろちょうどいいかな~っと


みなさま!

お世話になりました(・◇・)ゞ 

楽しかったです

リアル知ってる方も多いですが、、遊びに来てくださいね

 

今期も終わり

お久でっす~^^

元ブロガー茶々でござりますw

ゴールデンウィークは色んな方が遊びにきてました~

先ずは・・・来ないと思ってた大物!!!

弓の人こと

しるっしー

























しるっし~

噂では大柄のニート・・・(すいませんw)

て聞いてましたが爽やか?イケメン君でした~(*´ェ`*)


そして


あの艶一門の初代?からの一員の

むっちゃん



















むっちゃん

こと陸奥さん~ めっちゃニコニコといいお方でした~

お酒強いっすねw


等々宴が日々?開催されておりましたwまた遊びにきてくださね(´∀`*)


そしてゴールデンウィーク明け・・・ 最終戦の日。。。



えどむら2



























江戸村(*´∇`*)

その後は温泉にて

おんせん



























ずっと行ってみたかた江戸村。。。



楽しかったデース( *´艸`)

イクサは。。。。。


農民なのでたいしたネタはございませんが・・・・

農民らしく防Pの方が。。。。

 
saigo


















総合109位でした



今期のくじ天は1枚~♪~(´ε`")

しか
 


















けっこう前に出ましたがw


引退詐欺してた今期ですが、、、


来期は!!!




なんか廃の方々とご一緒する予定ですw

そして、、、農民なので攻撃ください

るぴなすのみなさまありがとうございました!!!


何処かでまた遊びましょうね~♪

 東西戦残ってますがw


そんなこんなで11期オツでした(^◇^)

どもどもw

なんとなくまだイクサってます 茶々です

ブログ更新待ってますw!というお声を聞き・・・・

更新を・・・ごほっ


あまりINできない中凸ったり相変わらずやってますが、、、、

今期一番のいや~でよかった点はやっぱり

加勢専用が飛んでくる!! 

てことですかね・・・ 

あと

キテツが弱い!!!

以上w!! 合戦報告終わり


と終わりたいとこですが。。。

前々回w?上杉にいるヘンタイさんに凸ってもらいました・・・


あきたさん
























もちろん私はInしてませんw 兵もすこ~し削れたままで防衛w(言い訳・・)

いままでヘタレの私がそんな飛んでないし~


し~


し~

あきたさん2
 




















。゜゜(´□`。)°゜。


まあ負けるよね。。。。もっと強くならなくてはw

ちなみに今までの私を知ってる方は少し強くなったとお思いでしょw


IN率が低くなったので防衛強化されております。。

もちろん師匠に完全編成してもらったりとで・・・・


そしてその師匠はw!!

師匠
























いちおう名前をふせっつつ・・・

やっぱ変態やんw



そ・し・て・・次の上杉戦w




あやつり
























※注本人はこんな陣名にしません


私は留守中に・・・・

あやつり1























お二人が遊んでました

harami 






















もちろん操ってるのはこのお方・・・・

身内しか解らないネタかもですがw


こんな感じでワタシがINしてない時でも動いてたりしますんで

皆さまお気を付けください 



今合戦中ですが。。。。ソロじゃほとんど勝てないので合流して遊んでますw




最下位対決らしいですが今川・・・・

yowa

















上限20の加勢はすぐ脂肪っすねw



んで


3月頭に罠会があってました

3月頭の木曜日・・・・


極道会その1.。。。


BlogPaint








はいw!いつもの場所ですが今回は!!

現在お世話になってる「ルピナス会」

最初は5人~入れ替わりなんかで総勢9人位w??になりました~

参戦者
きんみやさん、しゅがさん、さんかんさん、たいちんさん、ぴえさん、くみちょ、さわさん、がんさん
くーたんさんは発熱の為><残念。。。


幹事のしゅがさんおつでした

またお江戸に来られる日は遊びにきてください~(^◇^)


そしてその週の土曜日・・・


極道会その2.。。。


tuyakai 

























艶会


北海道からニコトラさんが来るらしいとw!

なんとニコさん滞在時間15分wwww 短い時間でしたがおつでしたw

この時も総勢10人w?

参戦者
たろちゃん、なかすさん、ももちゃん、夜王さん、馬ちゃん、やまPさん、ニコさん、むぎちゃん(たぶん)
あと。。。誰がいたっけw? 夜王さんのお連れさん2名w

てな感じで罠会したい方はご連絡くださ~いwww

まあ会でなくてもフツーにいる方多いですが┐(´д`)┌





合戦B

















うーん準備が17時からって。。。。

リームー(´;ω;`)ウゥゥ




おまけ・・・

今日のきんみやさん



ししょう・・・


 





















Σ(・ω・ノ)ノ




知ってる方多くてバレバレですが今期は


はらみ

 












はらみですw 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ