こんにちはフィアですノノ



今日はぴよぴよハウスでタコパしました~♪


突然のりこさん!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
image

突然パリピ仕様になってました‥(・・;)!
パリピ似合ってますね(笑)


タコパ 🐙( '-' 🐙 )タコチャン
りこさん作!!(゚ロ゚)
image

めちゃうまですよ!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今度強請ってみるといいかも。。ふふふ。。。


撮るの忘れましたが!!ぴよちゃんがスープ作ってくれました~✨✨✨
具だくさん流石~


私は今日もメガネです👓
最近夜も暑いので寝る前の水分補給、起きてからの水分補給しっかりしましょうね!私も脱水症状熱中症気をつけます!!
次のお給仕笑顔でお会いしましょうね~~(*´▽`)ノ

ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。

こんばんはパリピです✌(´>ω<`)✌
image

ではなくちびみさです(笑)
image

みさ世代のギャルやりましたw

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ちびみさの卒業はこんなメニューでした(*^^*)
image


ご主人様が撮ってくれたお写真お借りします(灬ºωº灬)

🐭フード🐭
image

酢豚(´ω` )/

image

アップはこんな感じ(灬ºωº灬)
お肉ごろっごろ(*ˊ˘ˋ*)♪

image

皆フードやお写真の撮り方を楽しくしてくれてて嬉しい嬉しい⇝♥💗ღ

image

タコライスヾ(●´∇`●)ノ

🐭デザート🐭
image

カスピ海ヨーグルトセットo(^o^)o
ヨーグルトは自家製です( ̄ー+ ̄)キラーン

🐭ドリンク🐭
image

カシスオレンジ(ノンアルコール)

image

アップルサイダー(マンゴークラッシュ入り)

image

混ぜ混ぜしたらマンゴークラッシュがドリンク中に散らばりストローで吸うとアップルジュースと一緒に味わえるドリンクです✌(´>ω<`)✌

image

キャラメルミルク
みさの好物⇝♥💗ღ

🐭ワニワニパニック🐭
image
当たりの景品はこちらでした(´ω` )/
手作りです( ´ ཫ ` )

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ちびみさメイドメンバーは
前半
ゆうぴよ。ちゃん、そら。ちゃんでした🙆
image


image


後半(写真撮れなかった)
ししゃもちゃん、りのちゃん
(今年の誕生祭のプリクラw)
image


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
正直卒業式をするのが物凄く不安で不安で仕方がなかった。
自分に自信がない分、たくさんの人が会いに来てくれるか、せっかく作った料理が完売出来るかが全く想像出来なかった
1週間前くらいから緊張で寝れなかったりもしたし当日緊張で気持ち悪くなったりもした(笑)
緊張するとだめなんだね(笑)

でも想像を遥かに超えてました……
朝8時から並んでくれた人、朝6時から茶々娘へ向かってくれた人、お仕事終わって疲れてるのに来てくれた人、少しの間の時間でも来てくれた人、1回満席で座れなくても諦めずたくさんご帰宅してくれた人
たくさんの人が頑張って帰宅してくれました😭
本当にありがとう……

オープンしてからすぐ満席になりクローズまで満席状態でした……
本当に愛させてるなって思いました
幸せです(`・ㅅ・´)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
色々な人がいて、私が好きで来てくれてた人、茶々娘が好きで来てくれてた人、他のメイドが好きで来てくれてた人、大旦那さんとお話したくて来てくれた人

それでも皆と出会えた事が本当に幸せで
物凄く貴重な経験をさせてもらった
辛い時話を聞いてもらって
意見が合わなくて言い合いした時
同じ事が好きで共感できた時
色んな思い出、お勉強をさせてもらった
本当は私がありがとう。なのに皆にありがとう。って言ってもらって変な気持ちになったけど
私といる時間が楽しかった事、私とのお話出来て助けられた人、知らぬ間に皆にとって感謝のされる人になってた

皆の気持ちが物凄く嬉しかったです

メイドとお客様との関係でも友情が芽生えていて本当に居心地が良かったです

もうメイドではなく元メイドになってしまい
皆にはもう会えなくなってしまうけれど
(時々ご帰宅します)
辛い時は皆の言葉をバネに頑張ります
(メイドとは繋がれません('ω'乂))

私とご主人様、お嬢様との時間を永遠に忘れません。
なので皆も私のことを忘れないでください。

そしてこれからも茶々娘をよろしくお願いします(*^^*)
私の大好きな茶々娘を
私の大好きなメイドちゃん達を
辛い時には言葉で支えてあげ
会える今たくさん会いに行ってあげ
わいわい賑わえる用にたくさんの人へ教えてあげてください(*^^*)

いつ卒業するか分からない世界です
後悔する前に会いに言ってほしい

メイドも1人の女の子
どんな子でも傷つくから
傷つく事をしたり、言ったりしないでほしい

私の大好きな場所茶々娘
これからも1人でも多くの人の素敵な場所、大切な場所になりますように

皆さん。大好きです。
ありがとう
さようなら。

新人さん!!

こんにちはりのです( '-' )♡( '-' )


みんな元気ですか!夏バテしてないですか!!お水いっぱい飲もうね!!!!


今日は新人さんとお給仕でした!!!:(っ'ヮ'c):


テッテレー!!!


バンッ!!!

image



つばきちゃんです!!!!!


なんかふわふわーーーって飛んでいきそうな子でした!癒し系ってやつ!!!かわいい(,,>ω<,,)💕


皆さんいっぱい会いに行ってあげてね!!!


もちろんりのにも会いにきてね???( ∩'-'⊂ )シュッ✨


image




メイドさんはじめたてのころのチェキを置いていきます꒰๑´•.̫ • `๑꒱なつかしい



明日はみささんの卒業式です!寂しいけど笑顔で送れるようにみんなで茶々に集合しましょ〜(∩´。•×•。`∩)♡



よんでくれてありがとうございました!おやすみなさい!



おわり
ギャラリー
  • こんにちはフィアですノノ
  • こんにちはフィアですノノ
  • ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。
  • ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。
  • ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。
  • ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。
  • ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。
  • ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。
  • ちびみさ卒業しました!たくさんのありがとう。
茶々娘
香川県高松市の商店街にあります。
貴方に楽しさと癒しをお届けする
メイド喫茶です。

平 日:15時~21時
土曜日:13時~21時
日曜日・祝日:11時~19時

定休日
 火曜日
(祝日の場合は翌日に振替)

http://chachamusume.com
  • ライブドアブログ