おてんば茶々姫


image

ころん



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



image

ちゃ~ちゃん、車動くよ

ボックスに入ってね



image

お利口さんだね




image

よっ




image




いきなり、毛繕い





ドライブボックスに入ったと思ったら、あんよを上げて毛繕いを始めた余裕の茶々姫なのでした





image

面倒な病院通いも茶々と一緒に行けるから楽しいわ

ありがとね





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
茶々にポチっとしていただけたら嬉しいです


image

おこたのなか、あつかった



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



image

上向いてるちゃ~ちゃん、可愛い~




image

そうそう

朝ごはん食べたあと、走り回って、爪バリバリして、キャットタワーからドスッって飛び降りたりするの止めて



image

だって、あかるいから、はしりたくなるんだもん


明るいけど、まだ5時だから


image

ママのお腹の上走るし

びっくりして心臓止まったらどうする



image

そんなんじゃ、とまらないって





朝5時に茶々の大運動会が始まって、ママはすっかり目が覚めてしまったのに、ひとしきり暴れたら、とっととハンモックでねんねした茶々姫なのでした





image

明日の朝も運動会したら困るなぁ

でも今朝のバリバリで、爪3コ落ちてた





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
茶々にポチっとしていただけたら嬉しいです


image

しっぽ、そんなに美味しい



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



image

あ、また乗ってる




image

ちゃ~ちゃん、止めてよ




image

ぴっ、とか、ごぉ~、とか、たのしいもん




image

ゴォーって、うるさいから




ピッ

image

はい、止まったから、もう下りてね





毎晩、空気清浄機の上で遊んでからじゃないと眠らなくなった茶々姫なのでした





夜中も空気清浄機つけておきたいけど、茶々が遊ぶから切ってるんだよ

image

つけとけば、いいのに


そんなことしたら、ママ眠れないでしょ





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
茶々にポチっとしていただけたら嬉しいです

このページのトップヘ