茶々の一日は

image


起床時間は5時くらい
(夏の間は3時、4時でした)

ゴハンの時間は6時の朝ゴハンから始まって6時間毎に1日4回

夜寝るのは12時の夜ゴハンを食べてから

その合間に遊んでお昼寝もいっぱいします



image

ママね、茶々がママにすることですごく好きなことがあるんだ


なあに

image

朝、茶々がママに

「まま、おきて ごはんちょうだい

ってママのお顔をお手てでぺちぺちすることと…


それから

image

茶々がママのお布団に入れて欲しいときに、ママのお顔にお手てでぽんぽんって合図すること


image

この可愛いお手てでぺちぺちぽんぽんされたらたまんないの

ゴハンのときのぺちぺちとお布団に入れて欲しいときのぽんぽんは微妙に違うよね


image

うん

ごはんのときはちからはいるから



茶々の肉球気持ちいいんだよね~


image

きょうは、といれにいってすぐにままぺちぺちししちゃった


……そういうこともあるよね




茶々にぺちぺちされて起きることと、ぽんぽんされて一緒に寝ることがとっても嬉しい茶々ママなのでした





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
茶々にポチっとしていただけたら嬉しいです