今日も幸せそうにお昼寝中

image





ブログではお馴染みの茶々の変なお水の飲み方ですが…

image



image



image



実は茶々を保護してくださっていたW様がブログを見てくださっていて、


『へんな格好でお水を飲んでいたのはうちにいた時からです

『飲みやすいように、抱っこして場所を変えてあげたりしたのですが…』

『茶々姫のこだわり?なんでしょうか


とメールをいただきました





茶々のお水の飲み方はこだわりがあったんだね

image

そうだよ

ちゃちゃは、ちいさいときからこうやってのんでたの




茶々は生後2ヶ月で我が家にやってきたけど、それよりも小さいときから変なお水の飲み方をしてたことがわかって、何だか嬉しかった茶々ママなのでした




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
茶々にポチっとしていただけたら嬉しいです