image

お出掛けしたのに人が多くてキャリーの外に出られなかった茶々



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




昨年の今日、八十八夜の日に茶々は我が家にやって来ました

2時間車に揺られて



image





image





image

こんなに小さくて可愛いかったんです




今は

image

おてんば



image

でも可愛く、こんなに大きくなりました




一年の間にはお腹を壊したり、家出事件があったり、生米食べちゃった事件があったけど、元気で大きくなってくれたことに感謝している茶々ママなのでした



ママは茶々が居てくれて幸せだよ

ずーっと仲良くやっていこうね

ねっ、茶々




image

かりかり…



image



なあに



茶々~、聞いてなかったの




1周年のお祝いでちょっとだけスペシャルな乾燥ささみのせごはんを夢中でカリカリ食べる茶々姫なのでした




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
茶々にポチっとしていただけたら嬉しいです