イアリー 見えない顔 (角川文庫) [ 前川裕 ]

価格:734円
(2018/10/30 21:12時点)
感想(0件)



「イアリー 見えない顔」観ました。

iari-
                                           

普通にミステリーかと思っていたら、ちょっと違った作品で・・・これはこれで怖かった・・・作品でした。

さて、どんなお話しなんでしょ??

iari-2

妻を亡くしたころから私立旺星学院大学文学部教授・広川の周囲では奇妙な出来事が起こるようになっていました。

iari-3

不審な夜の訪問者、大学総長の急死。
その新たな総長の選挙に向けて同僚の石田が暗躍し、
そして、妻の妹で広川と以前から深い関係に落ちていた講師・麗も巻き込まれていくのでした。

同じころ、夜の街では仕事に悩む看護師・菜々美が、ホストの星夜に心の救いを求めていました。
そして彼女もまた、借金を背負った事、その借金を弁護士の先生が解決してくれたこと・・・そこから、この出来事に巻き込まれていきます。

iari-4

ということで、始めは事件な作品かな?って思っていたんですが、最後はオカルトっぽくなってきて・・・。
でも、オカルトであるはずもなく、それは人間が起こした事件でした。

ほんと、信仰心って恐ろしいなあ・・・って思うと同時に、人間の心の弱さを痛感した作品でした。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 


クリーピー (光文社文庫) [ 前川裕 ]

価格:734円
(2018/10/30 21:13時点)
感想(4件)

日テレ×WOWOW×Hulu 共同製作ドラマ 銭形警部 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 鈴木亮平 ]

価格:17,628円
(2018/10/30 21:14時点)
感想(0件)