さて、東京滞在2日目
朝から娘たち
猫カフェモカ(池袋西口店)さんへ!

朝イチだったので最初の30分くらいは
ほぼ夢の 貸切状態でした♪
1-3


ひときわ目をひくゴージャスな子
1-11


確か「げんこつ君」という名のスコちゃん
1-12


そろそろと近づいてきた可愛い子💕
1-13


「茶々君」うちの茶々よりスマート(笑)
眠そうだったな
周りの色と同化して静かな佇まいでした
1-7


まだ子猫ちゃんの可愛い子💕
1-4



アメリカンカール?
一番小さくてホワホワ
帰り際に現れました!

アイドルは最後に登場するもの?
1-6


一番人懐こかった子💕
寝姿がなんとも可愛い〜
1-28


たくさんの猫ちゃんたち
なぜか次女の周りに集まる謎。。
1-14


ご飯タイム!
1-5
みんなお行儀いいね〜可愛いね

ここの猫カフェは比較的新しくて清潔でした。
種類も多くて子猫ちゃんもいるし
かなり良かったです♪
1-8
1時間半もまったりしてしまいました


お昼は東京駅黒塀横丁「米沢牛 黄木」さんで。 

カルビ丼とつけ麺のセット

つけ麺のタレの中にもお肉がたくさん入っていて
贅沢💕おいしかったです
1-15
お腹も心も満足で💕新幹線で帰路につきました。
ニャンズと年老いた親が3人いるので
1泊が限度の旅でしたが楽しかったです


さてお留守番はどうだったかというと。。

お世話していただいたM姉さんによると
最初、茶々が見当たらなくて
あちこち探したけど見つからず、焦ったそうです
1-19
このピアノの椅子の上に寝ていたのですが
カバーが体にかかって隠れて見えなかっただけでした。
私もよく騙されます(笑)


今年もお隣さんから採れたての
松茸 をいただきました<(_ _)>
1-2


香りが逃げないうちに
早速、松茸ご飯にしました。
今季初のサンマも添えて。
1-20


興味は。。。無いそうです(^_^;)
1-21



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますニャ


スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村