今日は秋晴れのいいお天気でした♪
5-2

買い物から帰って来たら
部屋の中が少し暑く感じたので
リビングのを少し開けて換気しました。


茶々を追いかけまわしていたりんご
収監したままだったのに気づいて
出してあげました
5-1


ごめんごめん
5-6
ママの忘れん坊は困ったニャ!=3


しばらくして
あれ?りんご見当たらない?

でもその辺に隠れてるんでしょ、きっと。


茶々窓の外を異様に気にしている。。?


あ!外ニャンコを歩いてるわ!


ん?

んん??

えー?りんご


なんでりんご



よく見ると網戸が開いている。。!


つ、ついに
開ける事を覚えてしまったのねー!

慌ててに出てりんごを確保!
いっちょまえに
逃げるそぶりまでしました(ー ー;)

もー!
今度からは開けられないわ
5-7
ところでその時、茶々はというと。。

網戸が開いてるのに
自分は出ないでにいるりんご
あたふたして
見ていたのでした(笑)

あなた
根っからのお嬢様なのね

5-4
それほどでも〜♪\(//∇//)\


収監された恨みなのか?

から抜け出し遊びに行く
不良娘りんご。。

5-3
あん?


おねーたん!トロ過ぎだニャっ
外から帰ったらお手手を洗いましょう。。。
5-5
このコンビの行方、どうなる?


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますニャ


スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村