2006年06月04日

明日は休みだから夜更かし



懐かしい友達と電話しました。
会いたくなりました。
で、会う約束をしました。

懐かしい友達とチャットしました。
飲みたくなりました。
でも忙しいし、休みが合わないので、飲めません。
保留になりました。

ブログで私の生還を確認した友達からメールが来ました。
しばらく遠のいてたけど、その人の存在がまた近くなりました。

ずっと連絡してなかった、海外に住む友達にメールをしました。
実際に会って、ハグして、飲みながら話をしたいです。
写真とか見ちゃいました。

シンガポール人の友達から、久しぶりとチャットが来ました。
仕事の話とか、いろいろしました。


ネットがつながると、いろいろしたくなります。
いろんな人に連絡とってみようという気になります。
私にとって、もうネットは欠かせないものみたいです。



ところで、iMacのキーボードが壊れました。
新しいのを買いました。お金がないので有線です。
すこぶる快調です。(無線LANは相変わらずつながらない)



ゴールデンウィークに日光に一人旅してきました。
ゴールデンウィークって言っても、2週間ずれてるんだけど。
ちょうど、やぶさめと千人行列やってる時期でした。ラッキー。


c0ac6ac2.JPGうろうろしてたら、
ガーディナーの教会発見してしまいました。
栃木県指定有形文化財 
日光教会真光教会礼拝堂です。

大正3年のものです。



さらにうろうろしてたら、うちの会社の物件らしきものに遭遇。
窓とかドアとか、昔使ってたものすぎて一瞬類似品かと思いましたが、
うちの会社のおうちだと思います。

すてきな家でした。


さて、寝るかな。




この記事へのトラックバックURL