2007年09月17日

家族でカラオケ。

主人が息子の歌を聞きたいからと家族でカラオケへ繰り出しました。
息子が主人とデュオをやりたい曲を二、三曲、主人が息子とやりたい曲を四、五曲。

私はいい気持で聞いていて、時々主人か息子かどちらのパートを歌っているのか、わからない程声質がそっくりなのにはびっくりでした。
主人も自分の若い頃の声に似ていると、大満足。
しかしプロ「声はいいけど、腹から出す練習をしろ、まだまだ練習不足。」との厳しい言葉。

さすが親子と思った時は、コーラスになると、ばっちりあっていました。

親子ってやはり声質も似るのですね!

最後は私のために、ローリングストーンズでまとめてくれました。
なんと優しい主人と息子なんでしょうか、家族で楽しい時間を過ごし、楽しい休日でした。
主人が息子に発声方法を指導していました。
親子デュオか出来ますように!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せいた   2007年09月18日 22:54
おぉ!!3ヶ月ぶりの更新ですな(笑)
実はうちも16日にカラオケ行ってました。
僕と嫁と妹の3人しか歌わないのに、3時間きっちり歌ったので声が枯れましたよ。
旦那様は厳しい評価でしたか。
でも、親子でコーラスっていいですねぇ。
うちも沙来良と歌える日が待ち遠しいです。
2. Posted by hitomi   2007年09月19日 20:31
せいたさん。
(^_^;)
私は歌わないけど、二時間があっという間でした。

家族でカラオケも楽しいものですね!
沙来良ちゃんが歌うようになったら、マイク離さないでしょうね!
早くデュエット出来るといいですね!

3. Posted by たけだ   2007年09月27日 21:12
姉御に似なくて良かった!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

この前、姉御の喉自慢も披露して欲しかったよ〜!(笑

やはり、プロの子だけあって、旨いんでしょうね?
羨ましい限りです。

4. Posted by hitomi   2007年09月28日 17:53
たけださん。
仕返しされた〜〜(涙)
主人曰く息子の歌は、発声がまだまだとの厳しい評価です!
毎日の発声練習を言い渡されていました。(笑)

私は絶対マイクは握りません。(-.-)

5. Posted by たけだ   2007年09月28日 20:19

そんな事言わずに、次回は何卒宜しくお願いしますよぉぉぉぉぉぉぉ!

こんだけお願いしても、やっぱりダメ?????
6. Posted by hitomi   2007年09月29日 10:16
たけださん。
かなりの意地悪ですよ〜!

今度CDにして送りますわ〜
耳鳴りがして、耳鼻科通いになっても知らないよ〜(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星