こんちゃす、チャコです

相変わらず、働いています。



しかし!!やーーーっとショップオープンが見えてきました。

うーん、来週中には開けられそうだ。

とは言っても、店開いてもまだまだ商品少ないし、色々途中だし、、

もうちょっと、「第二形態」くらいまで育ったらこのブログでも一瞬報告します



大体の作業ボリュームも見えたので、明日は一旦休みをとる予定

久々ーーーにどっか軽くお出かけしたい気分に突然なったので、

そーーだなーー、しばーらく行ってない下北とかプラプラしようかなぁ




っていうか!!!!!!!!!!例の大ニュース!!!!!!見ましたか!!!!聞きましたか!!!!





イエモン!!!!!!!!復活!!!!!!!!!!!!!




いやーー、早速ファンクラブに入会して、ライブチケット抽選に応募しましたよ。



俺くらいの歳になると、素直に「嬉しい」とか、「幸せ」とかって気持ち、あんまならないじゃないですか。

美味しいとされる食べ物をたべても、まぁまぁだったり、

欲しい物を手に入れても「、、、、ふっ、、、♪」くらいだったり、



けど昨日の夜ばかりは震えたよね。喜びに、打ち震えましたよ。




マジかーーーーーーーーイエモン見れるんかーーーーーーーー

抽選、当たれば都内だけど、外れたら俺マジで広島とかまで行っちゃうかも、






はぁーーーーーーーーーーー、嬉しいーーーーーーーーーーーー、、、、♥

なにこれ?恋?