4月も はや半ば
3月は道具箱さえ開けずに終わってしまい…
ホントに3月って31日あったのかしら〜?
や〜っと




や〜〜っと
すいませーん💦



ゆぼぼさん宅の
youさんmeちゃん額を始めました



今回の自分的課題は「羽根」



羽根っていろんなパターンがあるわ〜
ふむふむ〜〜
ちょっと間違うと「悪魔」っぽくなっちゃう?



額はこちらの
ちょっと大きめにおふたり一緒に



今回の座金は
パンチ穴のみのシャワー台ではなくて
見えてもOKな透かしパーツにしました



まずはセンター部分のおふたり
全く同じじゃぁつまらないので
なんとなぁく質感同じで雰囲気違う
みたいにしたくて



こうなりました〜っ



youさん
チャームポイントは
♡を囲むチャラチャラ〜とスパンの鳥さん



meちゃん
う〜 極小ビーズの花びら立たせるのに
ワイヤーと大格闘しましたぁ
ですがっ、チャームポイントは下の
お花のミラーボタン…かわいっ!




おふたり並べるとこんな感じです
ハートとお花は服飾のアンティークパーツ
実物はちょっと古びた輝きで
ピッカピカなスワロなんかとはまた違った
柔らかな雰囲気に惹かれます




羽根さんつけまーす🤗
えっと…続く…




🍀  🍀  🍀  🍀




「Bloombox」の
大丸松坂屋コラボバージョンが届きました
定期便ではなく一回こっきりってのが
手を出しやすいです
たまったま発売時間の間近に気が付いて
申し込めましたが
発売日完売だったようです



販促チケットですね〜



開くとこんな感じで〜
大丸松坂屋で取り扱いメーカーの物しか
入らないので デパート系おなじみ製品の
サンプルが山もりもりっ



⚪︎カネボウの「Kanebo」シリーズ
自社の名前をそのまま付けるシリーズって
自信作なのかな〜?

⚪︎ クリニークの「ターンアラウンド」
角質ケアクリーム

⚪︎Dr.シーラボ 「VC1000」
ビタミンCには惹かれるけれど
これは香料がけっこうキツいイメージ

⚪︎イプサ「クリアアップローション」
結構な容量で「さっぱり」「しっとり」2本入
あ!これ嬉しい!

⚪︎SUQQU「モイスチャーリペアエッセンス」
う!これも嬉しい!

⚪︎資生堂「アルティミューンコンセントレート」
雑誌にたいがい広告載ってるので
気になってましたぁ


⚪︎SK-IIの小箱
えーっ!開けた時に一番上ポジに
陣取ってたから期待したのにぃ
化粧水はパウチ⤵︎


⚪︎ChloeとLANVINのトワレサンプル



こんな感じでございました 









放置状態すいません💦


色々たて込んでしまい
and
ど〜も首の調子が悪く 気持ちは焦るものの
下向き作業はかどらずで
ちびっと涙💧でしたが
桜🌸満開の時期には復活予定ですぅ





オレオ
ちょっとご機嫌ななめ



長毛さんと暮らしてると
側をふっと横切られた時なんかに
『やばっ おトイレくさっ(><)』
って時があります
オレオは特に"小"の方を
ペタッと猫砂に座り込みスタイルでするので
後ろ足の毛に匂いが付きやすいです
『後ろ足の毛=もんぺぇの毛』



もんぺぇの毛
伸びてくるとやはり匂いが…
なので3ヶ月に一回くらい切ってます



なにせ音に敏感なヤツなので
赤ちゃん用のちびちゃい産毛切りで
そーっとそーっと…
虎刈りに f^_^;



 あらよっと抱きかかえ




ごーろごーろとご機嫌さんになるのを待って
ぐいっとカカトを伸ばしまして〜
あ、わたくし全身しま○ら でございます(^-^)v




掴んでるカカトから5センチは余分です
シッポふりふりして阻止しようとするので
がっちり両膝でシッポ挟んでますよーっ
最初は横向きでザッパにざくざく




そーっと裏っ返すと
なぜか開脚!のままフリーズするので
ちょきちょきちょきっと真っ平らに



カカトぎりぎりに一直線!



山盛りです
 


もっさもっさが





ちょっとスッキリ
あ〜 まだまだ切る余地ありだけど
だっこイヤイヤになっちゃったので
やむなく終了ですぅ



背中側から見ると
そんなに長毛には見えないオレオですが



お腹側の毛 もっさもさ〜




🍀  🍀  🍀



2月21日
静岡県地方 雲ひとつない快晴です
穴あき富士山がくーっきり



河津桜 満開です





↑このページのトップヘ