2005年10月03日

お引っ越し

こんばんわ、ちゃくらさんです!

実はちょっとここのブログにて
不満な点が前々からいくつかあったのですよ。
で、思い切って他の所へお引っ越ししようかなー
とか考えていたのですが、ここで問題が・・。

そう・・ちゃくらさんは・・

とんでもねぇ無知野郎だったんです!(´ω`)

・・え、知ってた?
あ・・そう・・うん、そうだよね・・。
え?INTいくつかって?
いや・・猫モンクだし・・あんまり気にしないで。


っという訳で少ないINTをフルに使い考えました。

そうだ、人に聞けば良いんだ!('∇')



続く・・。
続きを読む
chacra_neko at 03:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

バリスタ

おマゲ様:お暇な方庭までお願いします。
ちゃ:((((( ´∀`)<暇です。

こんな感じで何も考えずにふらふらと庭に行ってしまった
猫のちゃくらです、こんにちわ。

この後おマゲ様とどんぐりさんにリンチにあうとは
この時は微塵も思っておりませんでした・・。

さて、おマゲ様の実験とやらに付き合い
ゲルスパの箱庭を貸切りバリスタへ。

集まったメンツは、ちゃくら(忍26)、おマゲ様(ナ65)
ラルさん(白73)、ガブさん(召73)の計4名。
おマゲ様以外はバリスタのバの字も知らないド素人。

とりあえず、うちのバリスタに対する印象は
PvP、ペトラをゴールに入れる。
これだけでした。

とりあえず、PvPをやってみたかったので
試合をしたい!っと進言。
とりあえずLv20制限でやってみる事に。

長そうなので折りたたみ(´∀`)



続きを読む
chacra_neko at 15:34|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月25日

フォミュナ水道サブリガツアー

モンクのサポのために忍者のLv上げを
再開しました。

今日は20時から予定があったので
ソロでチマチマと・・。

■ジャグナーでソロ■
忍(`人´)忍烈。








パンチ力は微妙ですが、空蝉で被ダメがあまり無いので
サクサク狩れますね〜。
でも・・やっぱPTに比べると忍具などが・・(ノ∀`)アイター

ジャグナーは微妙だったのでコロロカへ行き
ミミズを狩って 25⇒26 になりました。

■ジャグナーでソロ2■
臨。








20時になり、フォミュナ水道へNM狩りへ。
LSメン+他のLSメンとの混合PTでした。

格闘武器の『バンピリッククロー』が欲しかったのですが
これは主催者さんが欲しいとの事でしたので
お手伝いと下見をかねて、同行させていただきました。

『バンピリッククロー』
Rare Ex D+8 隔+60 追加効果:HP吸収
Lv39〜 戦モ赤シ暗獣忍
■隠し性能■
格闘共通の殴打属性ではなく斬属性、WS時は殴打属性

これさえあれば、スライムとも闘えちゃいます。
( ´∀`)イヒヒヒヒ!

20時になり、水道前へ。

■水道前にて恐喝■
ギルだせぇやぁ!








皆揃い、突入!
とりあえずNMを狙いに行くのかと思いましたが
何でも○○○○さんが同エリアに居て、主催者さんが
『クソーw』とか『取り合い厳しいw』とか何とか・・。
ん?業者か何か?でもエクレアだしなぁ・・。

で、気が付いたらパンツ取りに変更してましたw
うちの狙いはラッパリーハーネスを貰うための
サブリガ、ゲミニーサブリガです。
シーフタイプが落とします。
ドロップはあまり良くないそうです。

とりあえず、サブリガ取りをする場所まで移動。
途中狩りながら行ってたら鞄クエで使うアイテム
赤銅のインゴットがドロップー、ウマー(´∀`*)

鞄クエ終わってなかったのでロットさせていただいたら
神ロットしちゃいました!
ウママー(´∀`*)

狩場に着いたので、サブリガ取り開始。
って何かボロボロ出ます、周りパンツだらけですw

狙いのゲミニーサブリガも出ました!
先程神ロット出したので自信満々でロット!

Chacra のロットイン。
Chacra はゲミニーサブリガに13ポイント。


!?(゚д゚;)

ゴシ(つд⊂)ゴシ

(゚д゚;)


13って・・orz
13って何ヤネン!ヽ(`Д´)ノ

結局ミゥさんの神ロットが炸裂して持っていかれましたw
野郎!( ゚д゚)ミゥさんなんて嫌いだ!

で、暫く狩ってるとまたもシーフ タイプポップ。
サブリガ出ました(´∀`)
ドロップ悪いそうですが日頃の行いが良いせいか
またもドロップ、さすがチャクラさん。

他に希望者居なかったので頂きました(人´∀`)ヤッター!
ミゥさん、これからも仲良くしようね( ゚д゚)ノ

その後は他の人にもサブリガが行き渡り
お開きになりました。

またーり水道でサブリガツアー面白かったです(´ω`)
次回はNMも行きましょうヽ(´∇`)ノ

■サブリガ取り■
パンツください。
chacra_neko at 09:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月24日

突撃インタビュー弐

近々また近場のインタビューでもしようかと
考えている猫のちゃくらです。

今回のお題はこちら〜。

―あなたのLSに対する印象等―

問1:現在着けているLSの色は?
   また、その色に不満はありますか?

問2:あなたから見たLSのリーダーの印象は?

問3:そのLSで実際に会ってみたいと思う方1名。
   逆に会いたくないと思う方1名。

問4:上記の解答でそれぞれの理由を
   問題無ければお願いします。

問5:今後LSに必要だと思うジョブは?
   また、その理由をお願いします。

問6:最後にLSの皆様に一言お願いします。


の6問でー。
とりあえず、うちの解答は以下の通りです。


問1:現在着けているLSの色は?
   また、その色に不満はありますか?

    緑。不満は無いけどオレンジが良かったもじゃ(´ω`)

問2:あなたから見たLSのリーダーの印象は?

   天然、お酒好き、セクハラ発言多し!
   でも、企画とかお手伝いとか色々してくれるし
   話し易いし面白いので親しみが持てます。
   かなり頼りにはしております(´人`)


問3:そのLSで実際に会ってみたいと思う方1名。
   逆に会いたくないと思う方1名。
   
   会ってみたいのはネイルさん。
   会いづらいのはタウニーさん。


問4:上記の解答でそれぞれの理由を
   問題無ければお願いします。

   ネイルさんには行きつけの店に連れてってもらって
   奢ってもらいたいから!w

   タウニーさんは・・言ったら殺されちまうわ!
   ( 'Д')つ)゚∀゚)ブフゥ!


問5:今後LSに必要だと思うジョブは?
   また、その理由をお願いします。

   黒!('д')
   デジョンIIあると便利だから!w


問6:最後にLSの皆様に一言お願いします。

   猫はもっと大切にするにゃー!(゚Д゚)

以上。
誰に聞くかはその時の気分でw
皆さん逃げないように・・(´∀`)フフフ・・。
chacra_neko at 04:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月23日

アドベント チルドレン

『FINAL FANTASY VII -ADVENT CHILDREN-』
見ました。
いつもDVD買っても見ないで放置なうちですが
貸してくれとの人が多いので渋々見ましたw

とりあえず感想としては
つまらなくもないけど、面白くも無い。

ん、ちゅかね、VIIの話しあんまり覚えてないんですw
何となくは分りましたが・・うーん・・(´ω`;)

っとまぁ、うち的な感想ですので
怒らない方のみ見てくださいなw



続きを読む
chacra_neko at 04:40|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
プロフィールについて
コメント内用について
プロフィール場でのコメントは
ワタクシから見た
皆様の印象等を
独断と偏見で解釈し
勝手に載せさていただいております。
ワタクシ
Chacra(チャクラ)
ビス鯖でちょこちょこと活動する猫。
メインジョブはモンクですが
最近赤に浮気中(?)

他ジョブに浮気をしては、AF取りやらカギ取りを要求する
迷惑な猫。
合成は錬金が1番高いですが
合成も浮気性で
他の合成もちまちま上がってます。

結論:何もかも中途半端な猫・・(´ω`)
フレ1
Rumy(ルミィ)
ビス鯖で細々と活動するエルメス。
メインジョブは戦士です。
たまにしかログインしません。

ワタクシのリアルフレで
アカウントを交換しあちゃってます。
なのでRumyがインしてない時は
倉庫漁って装備を拝借してます(´∀`)

合成は骨メインで上げていて
サングラスも持っています。

結論:激しく普通のエルメス(´д`)

フレ2
Raruka(ラルカ)
ビス鯖でこっそり活動する猫。
メインジョブは白だと思うのですが
詳細は不明・・・。

ワタクシのリアルフレで
アカウントももちろん交換(´∀`)

たまに一緒に遊んだりしますが
最近はソロで活動中。
最近モンスとPTを組んでいる模様。

合成は鍛冶が1番高いのかな?

結論:よくわがね(´∀`)
フレ3
Neil(ネイル)
ビス鯖で堂々と活動するヒュム♂。
メインジョブはナイト!絶対ナイト!
最近シーフに浮気中。

ワタクシのフレでありLSのリーダー。
Mや鍵取りをお手伝いしてくれる
頼りになるリーダーです。

が!

多分・・いや絶対・・
リアル天然!
そんな印象がちらほら・・。

合成は骨メインでサングラスも所持。
他の合成も上がってるご様子。

結論:天然リーダー(´∀`)
フレ4
Chiky(チキィ)
ビス鯖でせっせと活動するタル♀。
メインジョブは暗黒です。
よく黒マンドラに間違われる(?)

Lv上げよりも合成に精を出している
ご様子。
Lv上げに誘われないのでスネて
合成をやってるそうですw(本人談

合成は鍛冶メイン。
サブスキルが多い鍛冶なので
他の合成はほぼ徒弟以上。
ツェールン等でつるはしを背負い
せっせと採掘する頑張り屋さん。
グスゲンとムバルボロスを
繋げたのは
このチキィさんの仕業とか・・。

実はワタクシをビス鯖へ導き
LSをくださったのもちきぃさん。

結論:ちっちゃな頑張り屋さん(´ω`)
フレ5
Ruger(ルガー)
ビス鯖でふもっふ活動中なヒュム♂。
メインジョブは白魔道士です。

ミスラが大好きらしく(?)
耳と尻尾を要求してくる
ミスラの天敵(´∀`)
Mや鍵取り等でかなりお世話に
なっております。

ですが

耳も尻尾もあげれません!

合成は錬金メインですが
最近木工に浮気中?

結論:ふもっふ白魔道士(`・ω・´)
フレ6
Muonline(ミューオンライン)
ビス鯖でのほほんと活動する猫。
メインジョブは白魔道士ですが
最近シーフに浮気中(?)

同フェイスタイプもありますが
何か同じ臭いを感じる猫さんです。
M等で組んでは融合してますw
M等で一緒になった印象では・・

方向オンチ?w

マップで確認すると
必ず最後尾か違う方向に
行ってるような・・。

合成をしているかは不明ですが
お金持ってそう(´∀`)

結論:同じ臭いのする猫!(´ω`)
フレ7
Sazaby(サザビィ)
ビス鯖でまったり活動するエル♂。
メインジョブは赤魔道士ですが
最近砂漠でモンスとPTを
組んでいる姿が確認されています。

ネイルさんのリアルフレであり
多分この方も天然www
天然・・?ウーン..(=ω=;)

印象としてはまったりした
優しいお兄さん。
ですがギルが絡むと豹変(?)しますw
怒とうの猛ダッシュで追いかけたり
リアルラックがUPしたりな
印象がいくつか・・。

合成はメインは分かりませんが
最近錬金を上げているご様子。

そんな事より早く召喚士を
上げてください。

結論:ギルが絡むと3倍速くなる
   エル♂(´∀`)
フレ8
Sinsia(シンシア)
ビス鯖で忍々暗躍するヒュム♀。
メインジョブは忍者です。
本人談では倉庫キャラらしいw

LS内でも1,2を争う毒舌トークw(?)
ズバッと言う姿は見てる方も
見入ってしまう程気持ち良い。
性格はマイペースw
いつ、いかなる時も
その姿勢を崩さないのは
もはや神の領域!(言い過ぎ?w)
Mやクエ等を手伝ってくださる
頼もしい盾役様。
2chアビの微塵かくれのマクロは
かなり必見!
こんなシンさんのキャラが
実は大好きw(*´ω`*)

合成は木工と彫金を
上げているそうです。

時々中身がコロコロと
入れ代わるらしいw

結論:逆らったら暗殺されそうな忍者
    ニン(´人`)ニン
フレ9
Gabriel(ガブリエル)
ビス鯖でニッコリ活動中のエルメス。
メインジョブは吟遊詩人ですが
狩人、召喚士も上げているご様子。

LS内一の癒し系お姉さま。
その癒し力はワタクシも虜に
されてしまう程w
まったりしてそうな感じですが
時折キビキビした態度でPTを
引っ張る印象が何度か。
MやAF取りの際には
よくお手伝いしてくださる
頼りになるお姉さま。
Mの時とかは常にお尻にロックオン
しているのは内緒(´∀`)

合成はメインは何か分かりませんが
どれも高そうな雰囲気が・・。

LSのセクハラにもめげずに
にっこり活動しています。

結論:癒し系エルメス(´ω`)
フレ10
Damocles(ダモクレス)
ビス鯖でじょりじょりと活動する
お髭様。
メインジョブは戦士です。
ワタクシの天敵でもあります(´∀`)

Lv上げよりも釣りに精を出している
ご様子。
最近チョコボ掘りに浮気中?
Lv上げはちきぃさんと固定PT中。

LS内で1番釣りスキルが高いです。
太公望も所持しています。
合成等も相当高いと思われます。
メインは木工らしいですが
錬金も高いご様子・・。
知識も豊富でよく色々質問してます。
何かよこせと言われますが(´∀`)つ

何か悔しいですが
かなり頼りになるお方・・。


結論:頼りになるけど頼りにしたくない
   お髭様(´∀`)