クラン

移籍しました。
2
毎日FI連れて行ってもらっています。
有り難いなぁ
早く皆と馴染めたらいいなー

アミュアミュ合成〜
1
次はできるかな!?

歯の治療進んでる?

もう FIだけでいいのかなーって思うくらいFIが美味すぎます。
1
ペア出来るのって戦士くらいなのかなー?
BlogPaint
PTでの狩りも涙流れるくらい笑いすぎて。
めっちゃ楽しかったーw
FI連れて行ってくれる前衛様お誘いお待ちしてます!

コカーーーーー!(叫び

FIへ〜
3
4
2
足が早いボスを捕まえるのにどんだけ必死になったことか・・・w
その時 コカーーー!て叫んでる人居たなー。何度思い出しても笑える

1
ボス巡り まずいんだけど さっと集まって協力してるこの感じはすごく好き

イベントまだかなー?

1
5
7
3
UP色々
痛くてまずくて〜食う価値があるのかどうなのかと思うくらいのボスがたくさんわくようになりました。
どこの狩場も痛くなったし単騎大変だな〜。
TOIもNスクとTOIスクたくさんドロップするようになったもののBとCスクが出ず。
UBは楽しいかも!

まぁ・・これからも楽しみながらやっていけたらいいですね!

それからツイッターちょこっとだけしてます
それとPekkaminとはリネ婚したことないなー。

なんてこったー

何だろうなぁ
自分が言おうと思ったことを先に言われたり
やりたいことが一緒だったり
考えてることが似てるってのかな
言わなくっても理解してくれてたり
そういう時すごく心地いいなって思ったりするー。

1
すっと二部屋目に集合して食ってる途中に気がついたことが。
3
2
皆すごいなーーー!

1
カーツが終わってちょっと余所見してたら死ぬ音がしたのでPC画面みたら・・・
2
3
↑嬉しそうな顔してる・・w
4
5
次は私もWIZでこの顔しよう ^0^

ブラックまどこ vsブラックちゃー

1
6
5
1
4
1
2
3
8
ありがとー!

ココロ オレルー

5
爆弾打つ背中も丸くなってしまうよね・・・。
爆弾イベント苦痛です。。でも、あと数日頑張ります!

1
2
高性能で意見一致。
イミュ無くても全然平気なんだよなぁ
ついでにデスヒしても全然平気ry

TOIボスサーチ居なさすぎて心折れます・・・
3
ゾンビになるって言う手もあるね!

ブラックMDちゃー

3
4
2
経験値頑張って稼いでますt
コツコツ頑張れる今あげときたいな〜
爆弾イベントとTOIサーチしながら狩り。
チョットだけど今まで動かなかった経験値が動き始めました

1
10Fペア〜
ブラックMDちゃーです。
エンチャの玉は前衛より先に取り。
デスヒが来たら前衛に全力ヒール。

うん。なかなか面白いw

おひさし〜

4
13
周期来た!と思ったけどそうでもなかったり。

1
このシェイプにやにやしますね〜w
ZL雑魚引きながらのシェイプはぎゃー!ってなりますけどw
1
普段は全然なのでこれは素直に嬉しかったなぁ
やっぱり私はWIZ頑張ろうと思います。
ステも変えて心機一転少しでも役に立てたらいいなー。

前向いてー

LV52頃 ポロッとROMP出ないかな〜っていつも期待してたよなぁ・・・と懐かしくなりました。
5

PT組んだまま放置してて戻ってきてすぐに1F消えてZQサーチへ
1
3

1
私の中でどんなときも絶対死なない曼珠がでっかい墓建てた!
5
2
言霊ですかね?
いい言葉を口にしてがんばろーっと!

こてっ。

1
そんなゆとりちゃんのファンです。

ある日部屋に帰ると先客が・・・
2
3
そっからいつも居る気がする・・ペットかな・・・?w

4
壁を挟んでたどり着けず。
でもその応援頑張ってる姿がいいねw

MPPOTが終わりMPが尽きると休憩せざるを得ないWIZとイベントPOTで快適に狩りができる前衛と両方の伽羅を持ってる私としては複雑な気持ちで。
前衛をやってる時はうまいな〜って思うんだけどWIZになったらやっぱり育てるの大変だなぁと実感してしまいます。
WIZを上げたいんだけど現実難しそう。
WIZうまーーー!な狩場イベントこないかなぁ?

しぇ!

2
ウグかとドキッとします。
うん。なかなかやばいですねw
5
いくぅ〜!っと目を細めながら4FのFS狩りが楽しい。
6
何か抜けてると死ねる!けど、安心してください生きてry

銅像でおねだりされたシェイプ。
4
3
2
コカ率高いですね〜
ニヤニヤします〜w

摩訶不思議

ほぼTOIに居ます。
ボス・・・?居ません!
が、サーチ兼狩り頑張りすぎてとうとうおかしくなって来ました。
2
3
4


5
6
2
暖かくなってきたしね。色々おかしいよね うんうん。

7
2
借りてるBEMD。
派手で可愛くって何かこれ好きー

ありがとう!

2
5
6
そりゃもぅ にやにやいたしました!
やっぱりね 冷感引かない位置でアイススパイクに限りますYO
7
しりあ素敵ー

最近4Fに篭って頑張って4スク貯めてやっと700枚に・・・
8
クリックする勇気がなくってクラチャでわーわーいってたら
9
10
11
12

TOIリニュ後スクでのコントロールアミュ合成 
私が知ってる限りだとー
4F☓◯7F☓8F◯9F☓
5分の2で成功してる感じかなぁ
私自身は一回成功一回失敗で。
2
3
アミュよりスクのほうが成功率高いらしい。
いつか幻想出来るのかなぁ〜?

ありがと〜
2
私は宿っちのエロツイッター見てます!

癒やし。

6
この白いお花お名前何って言うんだろう〜
何年か前お店で見つけて、「こぼれ種でしか増えないお花ですよ。咲いているお花を地植えしてちゃんと育つかどうか来年咲くかもわからないですが。」と言われながらも苗を購入したんです。
翌年何個かお花が咲いてくれた時とても感動しました。
この季節綺麗に咲く姿が待ち遠しい私のお気に入りのお花。
私からしたらとても思い入れのあるお花なのに、何年か前北海道に行って道端にたくさん咲いてて驚いたんですよね〜。
場所によってはそれ雑草!って思われるのかしら

3
BlogPaint到着同時に蜘蛛END 
2
2
MPKニヤニヤしてしまいますね〜

5
せ・・・せまい・・・

私の部屋

アジトの→の場所は私のROMの場所なのです。
2
嬉しそうに私の場所に行ってROMするので
3
3
4
4
5
捨てても捨てても帰ってくる・・・
私の場所まどこだけROM禁止でえええええええ!

FIGHT!

4
5
6
7
8
9
手がかかるほど可愛いというか。
移動後もがんばれー!

2
3
5
2
そんなまどこが可愛すぎてw
クーガに追っかけられて死にそうなまどこに!
4
・x・

2
非常に驚きましたw
一言「まさ みてるうぅぅぅ?!」

感慨深く

明日大事なお友達が数名鯖移動することになりました。
移動先で楽しめたらいいね!
いつでも応援してます。

なんかしようぜ〜から始まった 
3人のボスサーチ
2
3
4
5
6
出たアミュはコントロールアミュに変わりました^^
7
8

9
うん。楽しかった 
ありがとうね
行ってらっしゃい!

HERO

2
2
3
5
6
2
7
MR179で固まっちゃうんだよなぁ

2
3
4
いじわる禁止でおねーw


これ好き。

絵日記+

2
3
4
5
2
3
2
最近DEの武器を3つ変えたんだけど。いい感じに抜けるようになった〜
嬉しい!
…コメントについて…
☆受付していますが CHECKしたのち UPしています☆
【Profile】
1
main character
Wizard

ちゃーぁ
  • ライブドアブログ