2008年04月04日

お引越し

ブログお引越しです。

新ブログはhttp://chadon.blog120.fc2.com/です(照)



chadon at 04:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月22日

いやはや

三国志オンラインが・・・続きを読む

chadon at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月16日

近況報告

SFでのクラン活動は休止しました(照)

誘われたりしたら遊びでやる程度だと思います。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

続きを読む

chadon at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月27日

やめだやめだ

やめだやめだやめだあああああ

続きを読む

chadon at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月10日

転機

どうやらうちのクランにも転機が訪れたようで何を思ったか我がクランマスターじゃんし君が

 

じゃんし「おい、ちゃど」

ちゃど「ん?」

じゃんし「ちょっとさ、俺とクラマス変わってくれね?」

ちゃど「は?」

だすと「まじで言ってんの?w」

じゃんし「まじ」

ちゃど「俺が完全に納得する理由があれば考えるけどそうでないなら絶対ヾノ・´ω`・)澄

 

〜こっからはちょっとクラン内部の濃い話になるので中略〜

 

だすと「いや、だから俺は全然おっけーだよw」

ちゃど「俺もそれならいいよw」

 

 

結論

 

はじめてのCのクランマスターはだすとと俺でやる事になりました(照)

 

 

 

 

まぁ特に何が変わるって訳ではありませんw

 

 

なんかちょっと俺が言うのも変かもやけど

じゃんし・だすと・ぶたちゃん辺りがうまくなる事に貪欲になってきてすごく嬉しいです!!

とってもいい事だd(ゝc_,・*)Nё★

 

なんかちょっと前まで正直みんなちょっと飽き気味なオーラ出かけてただけにテンションあがりましたですはい。

 

Bのメンバーももっと貪欲になろう

投げやりはいかんよ、うん

 

あとここ見てるかわからんけどボイチャをもっと大事にしよう、うん

しっかり連絡、暴言吐いて空気悪くしない、変にライバル意識とか持たない

 

ライバルがいるのはいい事でお互いの成長の手助けにもなるんだけど

間違った方向に意識しないようにねw

 

んで2日前?かな?

 

PC再起して帰ってきたらIRCでNLのぴーたー君から激しく遊ぼうとのお誘いが来て

そこにだすともいたので行ってみると一騎さんとの交流戦

んでなんかメンバー一人足りない?的な流れだった時にじゃんし君がチャットで

 

「そうやって・・・二人で行って俺を一人にするんだ・・・」

 

いったい何キャラ目指してるんだ って突っ込みたかったけど普通に誘って交流戦を楽しませて頂きましたw

んで最後は個人戦でw

こうりゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニミとか使ってるお方もおられましたw

 

とても勉強になりました!!

ありっしたー!!┏○ペコッ

 

そうそう

この交流戦の直後にクラマス交代の話が出たんですよ

 

まぁ書く順番が逆ってゆうね・・・

なーに

あいきょーあいきょー

 

さつえー

 

 

 

 

 

これはじゃんしが動画作る!!って言ってみんなで撮影に協力したやつです

 

早く完成させるんダ━o(`・д・´)ノ━!!



chadon at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月04日

ばうあうあ

へいへいへい

 

いやー、またまたご無沙汰ですますはい。

 

このブログは身内向けってかかなり閉鎖的に細々とやっててどこにもリンクとか貼らないようにしてて完全に身内だけしか見て無いもんだと思ってたら有難い事に身内じゃない方からブログ見てますよって言葉をちらほら頂きましてたまには更新しないとなぁって思った次第でありますですはい。

 

ほんまにどっから見つけたかちょっと知りたいw

 

でまぁ後ジャン氏さんが

「おまえ、俺毎日見てんだぞ?なめてんのか?更新しろよ!!」

とかなんとか仰られてまして

いつもなら

 

「うっさいぴざ」

 

で終わりやねんけどなんかそん時の俺ってば素直に

 

「はい・・・」

 

って言っちゃったもんだし更新です

 

なんか更新の理由言ってるだけでゲームの話してません。

 

今からします

 

準備よろ

あ

 

 

 

 

い

 

 

 

 

う

 

 

 

 

え

 

 

 

 

き

 

 

 

 

か

 

 

 

 

お

 

 

 

 

かめだ

 

 

 

 

 

はい

SS連打で貼っただけです

ちなみに野良の部屋の名前は伏せてますがCWとかゲスト部屋の名前は伏せてません

めんどくさかったとかそうゆう理由かもしれません

悪しからず

「おまえ!!こら!!!晒すな!!!」

 

って方がいらっしゃったらごめんなさい。

言って頂けたら速攻で消しますすいませんはい。

 

多分けど見てる人かなり少ないんで大丈夫だと思いますですはい。

 

 

ポ━━゚+.ヽ(ゝc。・*)ノ.+゚━━ゥ!!

 

そうそう

糞AIM脱出できる気配がちょっとだけ見えて来ましたw

 

いつもなら糞AIM発動しても1週間くらいで気づけば自然と治ってる!!

 

アラヤダ!!不思議なもんダネ!!!ってのが多かったけど今回のはかなり長かった・・・

 

もう1ヶ月くらいかな?w

 

まだ脱出できてはないけどねw

 

 

それとアレです

SAはじめました(照)

 

って言ってもDMしかほとんどやらないんやけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

しかもウェアハウスばっかw

 

ただ最近実装された?

 

Gキューブ!!!!

 

これはかなりおもしろいwwww

SFにもCSにも実装希望ですはい。

 

 

これはネタマップで神マップ

まじでみんなやってみ?w

 

SAちょーしいい時のSSだけ貼っとく(。-∀-)ニヒッ

 

さ

 

 

 

 

ん

 

 

 

 



chadon at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月30日

糞AIM

いやぁお恥ずかしい(照)

 

最近SFやっててほんま恥ずかしくなる事がいっぱいすぎて困る(´・д・`)

 

なんてゆうか糞AIMすぎて困る・・・

 

SF一人でやりながらモニターに向かって中の人は

 

「なんでやねん!!」

「うっわ・・・恥ずかしすぎる・・・」

「あー、当てれません、みなさんごめんなさい」

ってボイチャもつないでないのに一人でツバ飛ばしまくる勢いで喋ってます(照)

 

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

まさにこんな感じ

 

いやお恥ずかしい

 

 

 

話は変わりますが我がクランが誇る

 

ブルジョワ!!!

 

超課金戦士蛇!!!!

 

が開催してくれたイベント

 

「夏休みだよ全員集合!第19回 蛇から逃げろ!!ウェブマネー争奪チキチキ鬼ごっこ大会!!!」

おにごっこ

 

 

 

 

 

 

 

これは勝手に名前つけました、開催回数も適当です。

ルール説明はめんどくさいので簡単に・・・と思ったけど説明しだすと簡単に説明できないのでやめときます(*゚ロ゚)

 

1位には3000円 2位には2000円のウェブマネーが贈られるとゆう神イベントデ━d(ゝω・*)b━ス!!

 

結果!!!

 

1位 豚ちゃん (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

2位 俺 (●´ω`●)ゞエヘヘ

なんか糞AIMで役にたってないのごめんね!!!w

 

 

 

そうそう、みんなに誘われてCSSやってみました。

とっても難しいです・・・(´・ω・`)

 

んでまだ2回しかやってないのになぜかOCTメンバーとやる事に(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

結果

言いたくない

 

 

 

糸冬  了

 

まあ・・・フルボッコですよね・゚(つд∩)゚・エグッエグッ



chadon at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年08月22日

さあさあ

またまたお久しぶりです。

 

ちょっと家にしばらく帰ってなくてSFってかパソコンとか休止してましたちゃどです(照)

 

どくえ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ特に画像の意味は全く無いんですが・・・

 

 

あれですね

ちょっとSFはなれただけやねんけど久しぶりにやるともっそいやりにくいねw

 

 

友達の家とかでノートパソコンとかは触ってたから余計に画面の大きさ・マウスの大きさ・感度とかすんごい違和感ありまくりでリハビリ必死でした('A`)

 

まぁ大会も近いしまた今日から必死にSFをがんばりたいと思いますポ━━゚+.ヽ(ゝc。・*)ノ.+゚━━ゥ!!



chadon at 09:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月04日

おひさしぶりでございまする

17dfffa5.bmp

 

 

 

どもども^−^

 

みなさんお久しぶりです(照)

 

俺相変わらず全然更新しないね!!!

まぁそれはいいとして

 

アレです

SFクラン実装されてうちのクランも名前に「伊達」をつけなくてよくなったのでコードネーム変更しましたd(ゝc_,・*)

 

もちろん新しい名前は「ちゃど」

 

がとれなかったので・・・

 

「ち ゃ ど」

ポ━━゚+.ヽ(ゝc。・*)ノ.+゚━━ゥ!!

 

これまた相方の伊達ジャンポーもコードネーム変更して

「だ ん く」

フォ━━ヽ(´∀`)ノ━━ !!!!!

 

さすが相方

同じ理由で同じ感じで変更してましたw

 

心機一転頑張りましょう!!!!

 

 

んで今日はとうとう

 

SFS杯!!!!

みんな頑張りましょう!!!!

 

ちょっと調子乗って言っちゃうと今回うちのクランはかなり本気で上位狙ってるよ!!!!!

 

嘘じゃないよ!!!!!

 

ジャンキーダヨー(ぁ

 

 

まぁ今回は俺仕事とか寝てしまったりとか寝てしまったりとかで練習ほとんど参加できなかったから多分出番は無いやろうけど俺は自分が最近めっちゃ不調ってのがわかってるから逆に良かったと思う。

 

今日の大会はジャンクが鍵だと思う(・w・`*)

 

期待してるよみんな!!!

 

まぁなんでこんな大口叩けるかって言うと多分自分が出ないからダヨネ!!!w

俺元々結構チキンハートなもんで自分が出るって思ってたらこんな事ブログでは基本的に書きませんwwwwwwwうぇwwっうぇwwwwww

 

とりあえずみんな頑張りましょう!!!!!



chadon at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月15日

何事も無かったかのように更新してみる。

どうもどうも(照)

 

お久しぶりですw

新しいブログにしようかなぁって思ったけどてかもう見てる人なんかおらんやろなぁって思ったからこの昔のブログをそのまま使いますヾ(´囗`)ノ゙

 

最近はSFばっかやってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

昨日はOCTさんの部屋に突撃したんですが、5試合やって成績が・・・

 

な、なんと!!!!

 

1位が3回(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

 

けど全部k/d1以下・・・

 

 

 

 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

って事で普通の野良部屋で気分転換しようと思ったら・・・

 

開始速攻2人消えて・・・

 

2回終わったら1人消えて・・・

 

3回目の途中でもう一人消えて・・・

 

 

 

萎え落ちやめてえええええええええええええw

 

しかし私は頑張りました!!!

ずっと半泣きで涙目でチキンしたり特攻したりして頑張りました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

結果

3

 

 

 

 

 

 

 

相手の方にも味方の方にも褒めてもらえてとっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

んで適当にクランの子達と遊んだ時の無双できた時の結果

12

 

 

 

 

 

 

俺のスナイパーも捨てたもんじゃない( ´,_ゝ`)



chadon at 16:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)