2006年12月23日

メガネチェーンは大人気

3b503b03.JPGお友達からの注文です。
この色は、以前にも作っていました。
それよりも豪華にして欲しいという注文です。
豪華になったかしら?!

chae01jp0513 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビーズアクセサリー 

2006年12月16日

黒のメガネチェーン

黒昔の知人に久しぶりに会いました。
とてもお世話になっていたので、その方にメガネチェーンをプレゼントする事にしました。
喜んでくれるかしら?!

chae01jp0513 at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月07日

マイギャラリー

ギャラリー今、手元にあるアクセサリーの全て。
増えたなぁ〜と、楽しくなってしまいます。
使い終わったら、元の場所にかけておいています。
今度の作品は、古いチェーンをリメイクしています。
結構、時間がかかりますよ。

chae01jp0513 at 17:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ビーズアクセサリー 

2006年11月28日

ストラップの数々

2aef0a3b.JPGだいぶ溜まりました。

中には、既におあげるした品もあります。

まだまだ足りないので頑張ります。
残りは5つ!


chae01jp0513 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビーズアクセサリー 

2006年10月27日

初めまして

今年の春頃から、ビーズに凝ってしまいました。
きっかけは、簡単な事でした。

ある日、実家に遊びに行きました。
とりとめのない話で、大いに盛り上がっていたのです。
話しが一段落した時に、急に母が思い出したのです。

 「押入れを整理していたら、こんなものが出てきたの」

それは娘が小学生の時に、図工で作ったオルゴール箱。
その中身は、ギッシリ詰まったビーズの数々。

何となく懐かしくなって、ビーズを触っていたのです。
そう言えば、娘は必死になって何かを作って見せてくれていたなぁ〜
部屋にこもって、誰にも見せないで、出来上がった時に、皆が大喜びしてくれるのを楽しみに!
そんな事を考えながら、オルゴール箱を持って帰ってきました。

数日が経って、お気に入りの洋服を着ようとして愕然。
胸のあたりに、薄っすらと汚れが。
お洗濯をして閉まってあったので、普通の洗濯方法では落ちない。
フッと、思い出したのです。
このシミに合わせて、ビーズで隠していこうと!

見事、大成功!

それからです、ビーズにハマッテしまったのは!

chae01jp0513 at 15:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)独り言