livedoor MOVIES
初恋

デリ・・・・・

リネージュ1半年?ブリに戻ってきたやってるつまらない日記です。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

2006年05月30日

移転いてーん。

http://delete1.exblog.jp/
http://chael.exblog.jp/
移転、移転 ??
いいじゃん><

chael_delete at 09:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

はっはっはっはっ・・・

まず・・・凹んでしまった事を報告します;;
そう、暇だったのよ!
バフォ変身で友達とペアで出したテレコン借りて
BMの整理がてら色んな所飛んだの・・。
火山は行くとラグ酷く、画面とマルから避けて
狩りは行かなかったんだけど
まぁ、BMだけならって ビュン・・・・
あれっ動かない;;
・・・・・・・グハァ。。し・・しんだ。
4%・・安全圏が・・・
知り合い呼びました。G−レスしてもらいました。
奇跡的に0.1%・゜・(ノД`)・゜・
あっぶねぇぇ〜。


暫くたち 4.9%><v
後0.1%であんぜんけーん!!!
砂漠でバジに会って犬連れてたから
笛使って さぁ 殺すかっ!

あれ・・画面が動かない・・やべえええええええ
強制終了しました。キャラ画面ポチッ
lv49・・・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTt
今は50また戻ったけど、安全圏にもいってません。
HP,MP下がりました(ノ_<。)

chael_delete at 10:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月24日

不具合!

沈黙の洞窟で新しいクラン員とクラハン?をすることに
あっこでランテレをピュン 画面が真っ暗に・・・。
再度INしなおしてもなぜか真っ暗・・・orz
報告してみたら・・こんな返答がぁ

お問い合わせの件について、該当キャラクターをマザーツリー付近に移動
いたしました。

【不具合】

・「沈黙の洞窟」にあるブックマークへのテレポート調整について

「沈黙の洞窟」で行なったブックマークに対して、
レベル50以上のエルフが使える「テレポート調整」(テレポートコントロール)

ゲームオプションにてオンにした状態で、
ランダムテレポート(※)を試みた場合、

リネージュクライアントが突然終了し、
次からそのキャラクターでログインできなくなることがあります。

沈黙の洞窟のブックマークをご使用になる時には、
テレポートコントロールをオフにしてご使用下さい。

なーるほど。気をつけないとなぁ・・・。
テレコン欲しい><」

chael_delete at 14:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

50HIT

イベント最高だね。がんばった!頑張って頑張って
ついに、ついにHITしちゃったよ。

50HIT

そして即初END。(/∀\*)

50初END










誰?って思う人いるかもしれないので言っておきましょう〜。
イベ中、イベントマップで寝落ちしましたw
それで一人で頑張るべくクランを抜けせっせとしてたけど
やっぱ寂しい(p_q) 50なるまでって限定で友達のクランに
入ってUPUPUP〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

chael_delete at 05:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月11日

しまった!


イベントマップでせっせと50を目指してるデリ
同じ作業に飽きてしまいついウトウトと・・・・。
51%→54%→48%→55%
どうなったか言わずとも分かりますよね(つ-T)
もったいいねええええええええ

そして飽き飽きしてたところで!
知り合いとDVCに(おれのヘンコン出しに)狩りに行きましたよ?
そーすると、キターーーーーテレコンが(=´∇`=) ニャン♪
でも、テレコンより変コンがほしいTT




chael_delete at 11:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月10日

おそろしいいいいいいいいいいい


キャラクター死亡時の仕様変更について 2006/04/07

こんにちは、リネージュサービスチームです。

3月28日(火)のアップデート時にキャラクター死亡時の仕様が変更されました。


変更内容
変更前)死亡後に復活・リスタートを一定時間行なわない場合、キャラクターセレクト画面に戻る。
変更後)死亡後に復活・リスタートを一定時間行なわない場合、強制的にリスタートする。

仕様変更の目的
不正接続者・不正なユーティリティ(外部プログラム・ツール)使用者に対する対応の為


仕様変更に伴う告知が遅れた事をお詫びいたします。
今後ともリネージュをどうかよろしくお願い致します。


リネージュサービスチーム








寝落ちしたら・・・・・・・・・・・恐ろしすぎて考えたくない^x^;

ちなみに 今51%−−−。後半分あるのか・・ハァ( -。-) =3

chael_delete at 06:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月05日

返事キタアアア。

リネージュサービスチームでございます。
画像をお送りいただき、ありがとうございました。

確認いたしましたところ、現在タイムチケットでご利用可能時間が残っている場

システム上、タイムチケットのみご購入が可能となっております。

誠に恐縮でございますが、タイムチケットからパスポートコース等別のコースへ
ご変更される場合は、タイムチケットの残時間が0になった時点で、お支払いの
お手続きを行っていただけますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ふーん。1分残ってました!
前はできたよーな出来なかったよ〜な・・・。
まぁ解決したしいいか!!さて課金しよーと・・・・Σ( ̄□ ̄;!!

しばらくしてから、もう一度ログインしてください。
前回購入中の画面からログオフしないで終わった場合は、次回からログオフしてください

焦り過ぎて失敗したああああああ。 チャンチャン。

chael_delete at 13:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

課金が・・o(T□T)o"

30時間の課金が切れてしまった!と言うことで・・・課金しよーかなとっ!
ちょーど4日からコンビニ決済のどうのこうの・・・。
てか、課金しよーとしたらタイムチケット30しかできねーーー><
と言うことでメール、メール。

リネージュサービスチームでございます。

お問い合わせの件について確認いたしましたが、コンビニ決済をお選びいただく

「タイムチケット30」「パスポート30・90・120」の4つのうちいずれかを選択す

画面が表示されます。

上記の画面で「タイムチケット30」のみが表示されているということでしょうか


恐れ入りますが、再度お支払い手続きをお試しいただき、表示が変わらない場合

表示画面のスクリーンショットをお撮りいただき、メールに添付して
お送りいただけますようお願い申し上げます。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします、

結構早く返事がきました。その後添付して送り返したりしたけど
返事か今度は遅いせっかくイベント中なのに〜〜〜(p_q)

chael_delete at 12:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月02日

久々の久々の久々の久々の..............................

去年かな?PCが接続できなくなってしまって、接続できるようになるまで
数ヶ月!その後もINも少なくなってしまって最近また軽くやってみたりしてます。
ちょうどイベント中やら、色んな変化があり〜のまたまた浦島太郎状態¬(´ω`)Γ
そして、リネでまたしても2月、3月やってなかったのでバレンタインとかの
イベント参加できてない>。< これは運命かも・・・・。

chael_delete at 18:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

;;;;;;;;

ついにlvダウン5回目・・・
計7回49なって死んでますYO
も〜う苗萎え lvダウン辛いすー

chael_delete at 00:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月16日

5回も・・・

今の状態を久々に書いて残しておこうかな〜。
lv49になり。3回のlvダウンののちやっと。8%!!!
だけど、死亡;; 4%くらい!! ウワーン。
4度目のlvダウンを恐れながら地道に・・・ついに
5%なりました。やったぁ安全圏になったぞ^^






と思いきやさっそく死んでしまいました^^;
クラハンに参加して眠かったけど、皆が
やる気だったのでもう少し頑張ろうと
思っていたら、いつの間にか朝(p_q)
?????起きた時には地べたで
横になって寝ていて。アレレ?
昨日クラハンの途中で記憶が@@
もしや!っと思いINしてみたら
あらら;;の結果に・・。
眠さに勝てず自然とイスから降りて
横になって寝てしまっていました・・・。
ただいま0%!!!
怖すぎてやる気が↓↓↓
クランも抜けて単身地道に狩りしたり
してます@@
まぁ10%くらいになるか
エルがもうすぐ51HITらしい?ので
その時に戻ろうかなと少し思ってます@@


chael_delete at 14:01|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2005年09月08日

こっそり。

こっそり 三回目のlvアップしました そう49へ・・

後最近知った恥ずかしいこと・・・・

エリアサイレンス WIZ魔法違うのねw

てっきり サイレンス エリアサイレンス(範囲魔法)

かと思ってましたry

chael_delete at 22:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月30日

イベント集め終了〜♪

INしてはせっせと結晶集めの日々でした@@

6000個↑集めたと思う;;

疲れた〜。しかも5000個ちょっとが

イベント品に消えたようですry

残りの結晶は売りましたが、普通に狩ってても

多少のお金になったヽ(´∀`)ノ

イベント中に、BB、リザレク、慈愛セット買っちゃいました(ノ∀`)

その後も地道に稼いで稼いで稼いで・・・

ふー1m+ サイレンス!? 700k買えるじゃん!
      エリアサイレンス 1m!買えるじゃん!

と誘惑に襲われながら我慢してます。

サイレンスのオファで 500kとWISだけはチャッカリして

おきましたw

まぁ当然といえば当然買えないわけだけど、ちょっと期待

もし競りになってたら 買っちゃってたかも^^;

でも、WISの返事は 650kでおね。・・・・。

だったら最初から650k↑で出してくれYO〜〜.








さぁ・・イベントも終わってどうしよう@−@

狩りする気が!! 元々一人じゃツマラナイから

やる気なくなったりするんだけど

結晶集めるという目標で

単騎でもカリカリしてたわけで・・・。

エルフlvダウンしたままだ・・・

上げなきゃっ!と思いつつ単騎やだぁ〜〜

別転々としながら

ペアなり。クラハンなり。ツアーなり

全チャやクラチャ、WISを待ってみようっかな。



chael_delete at 08:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年08月20日

あぁーぁ

エルフlvダウン48に戻っちゃった・・・。

昨日一昨日?だっけな・・

lvダウンしたときのまま放置してる・・

狩り行く気にもならない。

今はDEで水晶集めだだだだ

そしたら、ちょっとはガンバレルかな

chael_delete at 04:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月18日

なに><

最近水晶集めばかり〜
エルフは単騎のlvダウン怖くて
行動なしーw−

最近WIZで貯めてます。
1h50+くらい集まります
最高の時1h74個いきました!

でも


でも・・・・・


今日DEで30分いってきました・・・

30分43個(°0°;)

がんばれば1h100個いくかも(ry

水晶はDEで集めようかな・・

chael_delete at 13:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月16日

うわー

まだ1,8%しか(ry

だって単騎で行動してませんもの!

知り合いとのペアかクラハン。ツアーしか・・・

とにかく安全圏まで一人で行動しませんzzz


最近エルフで行動できない(ry

WIZでせっせと水晶集めてます。

やっと2000個突破!!

後3000個orz



chael_delete at 02:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月12日

デビルロードT−T

ついに、切断もなくなり(ラグはありTT)
イベント中で遅れながらも
復旧完了し昨日lv49なりましたあああああああああ。
まだ1%すら(ry
安全圏まで単騎しません!ってことで
アデンのイベント集めのツアー参加に

あぶねえええええええええ

HP2帰還しました・・・・

あやうくひと時の49になるところに(つ-T)


今の所切断0

chael_delete at 20:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年08月10日

おもしろい!!!!!!!!!!!!!

コレもらたああああああああああああああ

おもしろいよおおおおおおおおおおおおおお

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

ゼヒ♪

chael_delete at 09:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月09日

TT

今日は夜中起きちゃったのでINしてましたぁ
一人暇だなぁっと思ってたらツアー!
アデンでイベント集めぇ〜〜

途中なんどか帰還(´・ω・`)
HP2帰還という奇跡おきました・・orz

そのうち、そのうち・・・・。

chael_delete at 10:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月08日

サイコー

ついについに来ました。最高な日が!
切断こない!クラハン中もこない!
中身が切断みたいな感じで
迷惑かけました(ry
疲れてたんです。眠かったんです。
ゴメンなさい。そして
アリガトウ。目覚めたらアジト付近の
倉庫いました。本当にありがとう。

朝までROMしました。切断してませんでしたヽ(´∀`)ノ

17時間くらい?今の所切断まったくきてません!

ハーッピィー^−^

chael_delete at 18:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.