2012年11月19日

家の子記念日♪

今日11月19日は、ちゃぴたんが我が家の子になった記念日なのです。

早いものですね〜

あれからもう6年も経っただなんて・・・

6年前の日曜日

フェリーを乗り継ぎ和歌山へちゃぴたんを迎えに行ったのでした。

ちっこいちっこいちゃぴたんは

それはそれは可愛くて

初めての長旅が不安にならないようにと

フェリー内でも、キャリーからこっそり出して(本当はNG

常になでなでしてたのでしたが

今じゃ考えられないほどのお利口さんで

フェリー客室内での二時間の間、一言もしゃべることなく

ネンネしてくれてました♪


























あれから6年

今じゃよくおしゃべりになるワンワン王子でございますが・・・

我が家にはかけがえのない宝ものの王子です






6年前の可愛いちゃぴたんの画像を少し・・・







501f649c





















9127260f

いや〜ん、なんて可愛いのぉ〜

ドッグショーにもでれるかも〜

なんて、当時は思ったものでした






前回のブログも美容室ネタでしたが

今回も二ケ月ぶりにいつものサロンに行ってきたので

家の子記念日と美容室とネタができましたので

久々の更新です^m^

そして、偶然にもいつもお世話になってるサロンも開店6周年記念ということで

泥パック半額セールのお知らせを頂いたので、今回お願いしてみました。

2012111519360000

2012111519360002

2012111519360001


泥パック効果バツグン

ツヤツヤサラサラ感がアップしたみたいです



chage1989 at 18:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ちゃぴたん | 独り言

2012年09月20日

美容室に行ってきました♪

先々週の9月7日、約三ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました♪

前髪がけっこう伸びてきたので

今回はこのまま伸ばしてみることに・・・

2012090719370000

 目の周りの毛はまだ短くて、トップで結わえませんね・・・

20120920154100001

いつもサロンで、今日のチャピイちゃんと ↑ のカルテを頂くのですが

その他気がついた点
と言うトリマーさんからのコメントがありまして

毎回、今日もチャピイ君 最後まで頑張ってくれました
と書いて下さってます

ってことは

毎回、イヤイヤ をしてトリマーさんを困らせているのでしょうか?

私がブラッシングをするときもけっこう顔を背けてイヤイヤ を

してるので・・・

でも、噛みついたりとかの凶暴性はまったくないので

多少の駄々っ子は我慢してもらいましょう〜





一週間後の日曜日

 お家でシャンプーしました。

2012091612350001

2012091612360000

2012091612360002

2012091612370000


まだまだ長さが足りないので・・・

2012092017140001

すぐにボサボサちゃぴたんになっちゃうのですが・・・

でも 頑張ってまた頭だけ伸ばそうと思います♪



おまけのバックショット!

2012091617430000


やっぱ、お家は落ち着くな〜♪ byちゃぴたん






chage1989 at 17:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)行って来ました♪ | ちゃぴたん

2012年09月04日

夏の思い出 2012

またまた おさぼりしてしまいました〜

7月は ケロコロフォトコンテストであれだけ盛り上がってたと言うのに・・・

ケロコロフォトの結果は、残念ながら抽選にも漏れたようで

何も頂けませんでした。←いやだから始めから期待し過ぎだって

我が子(ちゃぴたん)可愛さで 何か頂けると思い込んでいるんですね〜(苦笑)

まっ、また良い写真が撮れたらコンテスト応募しようと思います!

沢山のポチをして下さった皆様

その節は本当に有難うございましたm(__)m

次回はちゃぴたんは脇役に徹して、主役はケロコロちゃん達で




さて

今年の夏も かなり暑かったですが・・・

我が家は、遠出することもなく TVでオリンピックを観たり

高校野球を観たりと いつもと変わらぬ夏でした。

でも、一日くらいは 何処か涼しいところへ連れてって〜♪と

チャゲ父さんに五段高原へ連れてってもらいました。

2012_0814ごうかく0064


帰りに立ち寄った ごうかく駅 です。
2012081417400001

2012081417400000

以前訪れたときは こんな立派な駅舎ではなかったような?

朝日〜ごうかく
ごうかく〜大成(おおなる) とかで縁起の良いバスの停留所名なので
全国から御利益にあやかろうと訪ねる人(合格グッズのネット販売有り^^)が後を絶たないようです。

せっかくなので、小雨の中 車から下りて写真を撮ってみました。


そんな訳で

ちゃぴたんと お出かけしたのは この一回だけでしたが

ちゃぴたん、少しは楽しかったかな〜?

写真も少なくてごめんね・・・ちゃぴたん
(少しはあるけど、加工が必要な為アップできないと言うのが本音です^^;)



2012081414460000

ちょっと不満げなちゃぴたんですね・・・


涼しくなったら 車中泊で 何処か連れてってもらおうね〜

  お し ま い 


  お ま け

2012090309360000


月に一度のおやつお薬タイム〜

まゆげ前髪が元総理だった村山富市氏みたいですね〜

やっと、金曜日に美容室の予約を入れました。




chage1989 at 14:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年08月01日

ケロコロフォトコンテスト終了しました。

皆様に温かい応援&投票をいただきました
7月のケロコロフォトコンテストが昨日終了致しました。

初めての投稿にもかかわらず、投票総数15041票の第3位と
予想以上の高得点を頂きまして投票&応援して頂きました
皆様には、大変お世話になり誠に有難うございました。m(__)m

昨日の夜は午前0時と同時に画面は8月のフォトコンテストの
応募画面に
もうあのちゃぴケロコロちゃん達にポチっとできないかと思うと
一抹の寂しさが・・・
      ↑
その前に応募者がポチポチ投票して良いのかい?って
疑問もございますが・・・(苦笑)

今回(7月)のフォトはテーマが夏でしたので
毛糸のケロケロ帽子を被ったちゃぴケロちゃんは
若干不利だったかもしれませんが
第3位と言う成績には、大健闘だったと手前味噌ながら
大変満足しております。

投稿者の中から5名様に、ケロちゃんコロちゃん(大サイズ)をプレゼント〜!
だとか♪
結果は、8月中旬とのことなのでちょっぴり期待して待ってようと思います(o^∇^o)ノ

最後にちゃぴたんからのご挨拶♪
BlogPaint

ほんとうにありがとうございました

chage1989 at 14:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年07月20日

今日のケロコロフォトその後

先日の日記 「今日のケロコロフォト」 ですが
皆さまの温かいぽちっ!のお陰で
只今、10位内にランクイン!させて頂いております
ほんとうにありがとうございます

そして、現在 7位あたりを行ったり来たり・・・
他の方達のケロコロフォトも大変素晴らしく
どんどん追い上げてこられてますので
予断はできない状況です(ちょっとオーバー?)

ちゃぴたんの実家のじいじい&ばあばあも
ちゃぴケロちゃん達の上位入賞が
今の生きがい(んなオーバーな?
のようで、会社でぽちっと!自宅でぽちっと!そして、スマホ&携帯でぽちっとと
頑張ってくださっているようでございます
ほんとに、ちゃぴたんは良いじいじい&ばあばあに恵まれて
幸せもののワンコです

4ff694893bec3

こちらをご覧頂き、更に応援してやってもいいよ!って思われた方は
上の画像をクリックしていただきまして
ぽちっと!を日課として頂けると嬉しく思います♪
ぽちっと!は、一回につき20ぽち!できるようです
7月31日まで、どうぞ宜しくお願いします♪m(__)m



chage1989 at 13:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ちゃぴたん | お気に入り

2012年07月17日

今日のケロコロフォト

先日の日記のちゃぴたんの投稿が
昨日の「今日のケロコロフォト」に掲載されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





宜しければ、ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪

只今、11位 有難うございます♪





chage1989 at 11:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ちゃぴたん | お気に入り

2012年07月14日

花とちゃぴたん♪

f95a9331.jpg
54ed173f.jpg
言葉はいらない…!?(o^−^o)


chage1989 at 15:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年07月06日

我が家のケロコロ達♪

鬱陶しいこの季節・・・

我が家のケロコロちゃん達で

お楽しみ下さいませ〜♪

2012070523110001


2012070523110002


2012070612440001


どれが一番可愛かったかな?



ちゃぴケロちゃん達の写真を撮って投稿しました♪
載せてくれるかなぁ?




chage1989 at 12:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ちゃぴたん | おめかし?

2012年07月05日

たまには更新しておこう〜♪

2fd1e24d.jpg
68b9e220.jpg
久しぶりでちゃぴたんにお洋服(Tシャツ)を買ったので〜♪


chage1989 at 13:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年06月21日

ちゃぴたん、富士山へ行く♪その5

5月3日

最終日になってやっと雨も上がりました。

この日もペンションを早めに出発し
先ずは、近くにあります清治白樺美術館
ペット不可だったので、ちゃぴたんは車内でお留守番。。。

2012_0503富士山旅行20120126

2012_0503富士山旅行20120127

2012_0503富士山旅行20120129
   ↑ 
世界的に有名な建築家・安藤忠雄氏設計の光の美術館です。

そして、次は八ヶ岳倶楽部
2012_0503富士山旅行20120135

2012_0503富士山旅行20120136

2012_0503富士山旅行20120143
  かたくりの花も風に揺れて♪
2012_0503富士山旅行20120151

2012_0503富士山旅行20120155

o0264035211950574572
こちらは、ワンちゃんOK!なので、一緒にお茶もして来ました。

そして
次に向かったのは、あの御柱祭でも有名な諏訪大社
2012_0503富士山旅行20120160

2012_0503富士山旅行20120162


  そのあと諏訪湖へ
2012_0503富士山旅行20120165

2012_0503富士山旅行20120167

2012_0503富士山旅行20120169
  太陽も顔を覗かせてきて、ちゃぴたんもけっこう暑そうです♪

2012_0503富士山旅行20120175

2012_0503富士山旅行20120178
   湖畔でのんびりしたあと

  いよいよ家路へ

o0352026411950947427
   中央高速の諏訪湖SAにて 地鶏(じどり)です^^

2012_0503富士山旅行20120188
   ドッグランのあるSAで  ちゃぴたんったら
  シーズーのお兄ちゃんに威嚇です オーマイガー
  急いで取り押さえましたが・・・
  最初は良い感じで、仲良く遊ぶかと思ったのに
  油断も隙もないちゃぴたんですぅ〜



o0352026411951496703

o0352026411951504258
  チャゲ父さんが無言で運転するその後部座席で
  私はひたすら車窓から映りゆく雲を眺めては写メしておりました。

  もうこれで、この旅も終りなのかと
  ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸りながらも・・・


  車はビュンビュン進みます 



  途中
  二度ほど食事タイム&ちゃぴたんのお散歩タイムでSAに立ち寄り


  そして、4日午前0時を少し周って
  やっと我が家に着きました♪

  旅もええけど、やっぱり我が家はええもんや〜♪
  ・・・と、言ったかどうだか?(苦笑) 
2012050401140000

2012050401140002
   田貫湖でデートしたれなちゃんのママに買って頂いた
   おもちゃで遊ぶちゃぴたんなのでした

   今回の走行距離2,000キロ
   チャゲ父さん、老体にムチ打ちご苦労様でした。m(__)m

   そして、長い長い旅行記に最後までお付き合い下さった皆々様
   誠に有難うございました。m(__)m

   おしまい




chage1989 at 18:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)行って来ました♪ | ちゃぴたん

2012年06月13日

早い!安い!上手い!

・・・と言っても 牛丼屋さんのことではありません。
ちゃぴたんがお世話になってる動物病院のことなんです。

今年も蚊の季節がやってまいりましたね・・・。
動物病院からもフィラリア検査のお知らせのハガキが届いてたので
狂犬病の予防接種も兼ねて、本日のこと行ってまいりました。
ちなみに昨年は6月14日に行ってたようです。
今年も、昨年同様でちゃぴたんの体重測定と食欲等の体調を尋ねられ
健康であることの確認後、検査とワクチン接種で
ものの1・2分の出来事でした。(早っ!)

今回は、他のワンちゃん達もみんなお利口さんで
大人しく待合室で待ってたので、ちゃぴたんもみんなの真似をして?
お利口さんでいてくれました。

今回もフィラリア検査と予防薬(6ヶ月分)+狂犬病予防接種合わせて
6,800円也 (安っ!)
2012061312270000

帰って昨年の料金表と見比べてみましたら550円だけお高くなってましたが
それもそのはず今年から可愛い狂犬病予防接種済証をいただきまして
これで、当方からの保健所への届出はしなくて済むようです。2012061312270001

注射もほんとに接種して下さったのかしら?と疑いたくなる早技です。
そんな先生ですので、患者さんも多いんです。(上手っ!)

あと、気になっていたフケが多いのもだいぶん良くなってきているようで
このまま、週イチでシャンプーを続けて下さいとのことでした。(ほっ!)

2012061310400000

診療を終えて、これから帰るところ・・・
何だか、ほっ!としてるちゃぴたんです
ずいぶんお兄ちゃんになったねぇ〜 えぇこやぁ〜


・・・と、思ったのもつかの間
玄関前を通る人に ぎゃん 吠えのちゃぴたんですぅ〜




chage1989 at 17:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ちゃぴたん | 行って来ました♪

2012年06月12日

ちゃぴたん、富士山へ行く♪その4

5月2日

小雨の中、早朝より旅館前の歩道をちゃぴたんとお散歩です♪
朝食を早めに済ませ、今度は山梨県側の富士スバルライン
富士山五合目を目指します懲りないなっ

その時の様子はこちらの動画で
ご覧いただけます♪

この日は富士山とその周辺の富士五湖めぐりでしたが
行く先々で雨、雨、雨、、ただドライブしただけのような一日でしたので
写真もあまり撮ってません〜(泣)
ちゃぴたんも、ずっと車内ではおしっこもできないので
雨の中少し湖周辺をお散歩しました。
(後で乾かすのが大変です・・・
お昼は、山梨といえば“ほうとう”でしょう♪と言うことで
ほうとうの看板を見て立ち寄った“ほうとう屋敷みさか路”さん
駐車場のおじさんによれば、ペットOK!のテラス席もあるとのことで
  何の下調べもしていなかったのにラッキー!!
o0352026411948807215
  私達は かにほうとう鍋 をいただいて
2012_0503富士山旅行20120116
  ちゃぴたんには、かわいいわんちゃんご飯を♪ 
2012_0503富士山旅行20120115
  ペロッ!と完食♪ もうないの〜?・・・と言うお顔
2012050213140000
あの有名な旅犬の大介くん達も来店していたようでした♪
とても愛想の良い店長さんで、話方や雰囲気が旅人の松本君と
兄弟かしらと思うくらい良く似ていました。(苦笑)

その後
まだ降り続く雨の中・・・
山梨県立博物館でhttp://www.museum.pref.yamanashi.jp/3nd_tenjiannai_11tokubetsu005.htm
河口湖美術館でhttp://www.fujisan.ne.jp/news/info.php?new_id=252&nca_id=1をみたりと
またまた芸術鑑賞に浸る一日となりました。
こう言った施設では、JAFのカードを提示すれば割引が利いて良いですね

そして、この日のお宿は 迷いながらもやっと着いたペンション時計館名前のとおり館内あちこちに時計があり
ご主人は某時計メーカーの技術者をされていたそうです。
奥様お手製のディナーを頂き この日はちゃぴたんも父さんも
お疲れで、二人仲良くソファーでうたた寝しておりました。
BlogPaint
  寝顔がかわい〜い



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

 日記も富士山でいったら八合目でしょうか?
 頂上目指し頑張っておりますので
 もうあと少しの辛抱を宜しくお願い致します。m(__)m


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・











        ↓


   お詫びの印に?と言っては何ですが・・・

   お楽しみいただけましたら幸いです





  ちなみに わたくしは ひきこもり級 でした。納得!?











chage1989 at 16:11|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2012年06月05日

ちゃぴたん、富士山へ行く♪その3

旅行から既に一ヶ月が経過してしまいました。
最近、何かとバタバタとしておりまして、旅行記も一向に終わりにならず
誠に申し訳ございませんm(__)m

気をとり直してまして、その2のつづきを

4月30日
今夜のお宿 コンドミニアムTANNPOPO 

コンドミニアムって、初めて利用したのですが
鍵を渡された後は、そこはもう帰ってきた我が家気分〜♪
お掃除も行き届いていて、富士山も見えるお部屋
(生憎曇り空で見えませんでした)で
誰にも干渉されることなくリラックスして過ごすことができました♪

着いてすぐ、ちゃぴたんのお散歩を兼ねて周囲を散策
その後、夕食へと御殿場駅近くの居酒屋(庄や)さんへ行きました。
お留守番のちゃぴたんは、万が一の粗相があってはいけないので
車の中で待機です

実は、前日の4月29日は我が夫婦の結婚記念日だったので
私もちょっぴり贅沢をしてアルコールを少々
居酒屋のお兄さんも私好みのイケメンで、お料理も美味しくて満足!満足!!へへへ


5月1日

窓を開けてみるとやっぱり富士山は見えません。
早朝で、だあれもいない小雨の中ちゃぴたんとお散歩です♪

629069f9.jpg

4e5635d3.jpg


そして、この日は御殿場からも結構近い箱根方面へ行ってみることに・・・

ですが、芦ノ湖も 雨、雨、、雨、、、

車外にでることもままならず・・・
で、芦ノ湖の近くにあった成川美術館で絵画鑑賞をすることに
o0352026411946674465

2012_0503富士山旅行20120086

本来ならば、ここからも美しい富士山が見えるはずなのですが・・・

素晴らしい絵画を観て
喫茶室でコーヒーを頂き、次の目的地山中湖方面へと急ぎます。



正午も過ぎ、山中湖までやってきましたが生憎の雨で
ちゃぴたんをお散歩させるのもままなりません
何処かで、そろそろ昼食でもとウロウロしていて見つけたテディベアワールドミュージアム
可愛いテディベアちゃんを観て、また周辺をウロウロ・・・
そして趣のある看板を見つけ行ってみることに
道路から少し下りた処に萱葺き屋根のお食事処がありました。
2012_0503富士山旅行20120091

2012_0503富士山旅行20120092

ここからも晴れていれば、山中湖が見えるようですが・・・
炊き込み御膳を注文し(写真なし)お値段は我が家にしては、少々高めでしたが、
あっさりとした味付けで、とてもおいしゅうございました。

その後花の都公園
2012_0503富士山旅行20120093

広々とした園内・・・チューリップはこれからのようでした。

2012_0503富士山旅行20120095

2012_0503富士山旅行20120094
ソフトクリームを狙うちゃぴたん

さて、そろそろ今夜のお宿山岸旅館を目指します。

チェックインの予定時刻より少し早めに着いたので
ホテル前にある船着き場から遊覧船に乗って河口湖を楽しみました♪

2012_0503富士山旅行20120110

2012_0503富士山旅行20120105
2012_0503富士山旅行20120103
ちゃぴたんもキャリーonで料金200円でOK!です♪
でも、船のゴーーーッ!という音にビビってて大人し〜い

2012_0503富士山旅行20120109
結局、不貞寝?のちゃぴたんなのでした。眠かったのかも?

昨日のコンドミニアムも、気兼ねがなく良かったですが
旅館は旅館で、サービスが行き届いていて
上げ膳据え膳で、良いものですね

2012050118530000

ちゃぴたんも、紙おむつのお陰で粗相もなくお利口さんでした。

つづく・・・

えっ?o0352026411951504258


もう?


もうちょっとで終わるから待ってケロ〜mm

のはず・・・








chage1989 at 17:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2012年05月25日

ちゃぴたん、富士山へ行く♪その2

4月30日

普段は寝坊助のちゃぴたん一家ですが
旅先では、俄然早起きです
ちゃぴたんも、いつもと勝手が違うと朝からソワソワ

a1780c2a

2012_0503富士山旅行20120023

2012_0503富士山旅行20120024

車中泊専用マット か弱い私には難しかったけど、力持ちチャゲ父さんが難なく折りたたんでくれました。
SAで、朝食とちゃぴたんのお散歩を済ませて
御殿場ICから、先ずは富士山五合目を目指します

2012_0503富士山旅行20120030

途中、まだ桜の花を観ることができました。
2012_0503富士山旅行20120026

そして
いよいよ 見えてまいりました
















.。゚+.(・∀・)゚+.゚富士は日本一の山=♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012_0503富士山旅行20120035

2012_0503富士山旅行20120069

 やっぱり、富士山は美しい山ですね!
 日本の誇りですよね〜♪
 これからも永遠にこの美しい姿を見せて欲しいと思います。


 そして
 やっと、着いた五合目。。。残念なことに霞がかかっていて下界が
 全然見れません・・・
P1020462

P1020465

4月27日に開通したばかりと言う事で
道路の脇にもかなりの雪がのこっていましたが
流石、海抜2400mの五合目、真冬なみに寒かったです。
暖かいコーヒーを飲んだ食堂にはストーブが置かれてましたよ。


 それから
 GWにもかかわらず、渋滞もなくスムーズに麓まで下りることができたので
 れなちゃん一家にお会いする前に行った富士山本宮浅間大社と白糸の滝
  2012_0503富士山旅行20120041

2012_0503富士山旅行20120042

2012_0503富士山旅行20120062

見事な白糸の滝

2012_0503富士山旅行20120067
お昼は
ワンちゃんOK!のカフェで、富士宮焼きそばセットを頂きました。



 そして
 本日のメインイベント
 
 田貫湖にて
一足先に着いた湖畔でれなちゃん一家を待ちわびるちゃぴたん

2012_0503富士山旅行20120070


 駐車場で待ち合わせをしていたれなちゃん一家
 初めてお会いしたとは思えない打ちとけぶりでした

2012_050320120074
れなちゃん、めちゃ可愛い〜

2012_050320120075
 れなちゃんとちゃぴたんも、なかなか良いムードです

2012_050320120076
 れなちゃんを愛おしそうに抱くramupapaさんが印象的でした。

2012_050320120080.JPG
 晴れていれば、富士山をバックに撮ることができる撮影スポットにて集合写真

まだお別れするには、お名残り惜しいと言う事で・・・^^;
pamupapaさんお薦めのドッグカフェ・FieldDogsGarden

2012_050320120082

 ママ、命のれなちゃん、可愛い〜
 お茶しながら、しばしおしゃべり^^
 お互い無口なはずなのに?会話がはずむのは、なぜ〜?(苦笑)
 このミニオフ会の模様はramumamaさんの日記も見てね

 話は尽きねども、その後の予定もありますので
 お名残り惜しいですが、れなちゃんご一家とはここでお別れです。

 そして、ramupapaさんから教えてもらった裏富士方面から
 今夜のお宿 コンドミニアムTANNPOPO 


 つづく・・・



えっ?
o0352026411951504258


もう?


取りあえず、週イチってことで m(__)m


chage1989 at 16:54|PermalinkComments(12)TrackBack(0)行って来ました♪ | ちゃぴたん

2012年05月19日

ちゃぴたん、富士山へ行く♪その1

今年のGWは新東名が開通(4月14日)すると言う事で
俄然富士山方面へ行く気になってるチャゲ父さん♪
『泊まる所と行く先はネットでしっかり探しておけよ〜♪』 と♪
後の段取りは全て私が決めることに・・・
でっ
富士山で思い出すのが、ramumamaさん
私がインターネットを始めたのが2000年の秋
そして、チャゲたんのHP
を立ち上げたのが、翌年の2001年の6月でした。
その当時からず〜っと仲良くさせて頂いていたのがramumamaご一家でした。
その後、チャゲたんからちゃぴたんに
ラムちゃんかられなちゃんにと愛しのワンコは変わりましたが
二人は赤い糸で結ばれていたのでしょう♪
なんと、れなちゃんとちゃぴたんはお父さんが一緒の姉弟なんですよ〜
そんな訳で
11年を経て初対面が果たせることになりましたヾ(=^▽^=)ノ

まあ、前置きはこれくらいに致しまして・・・

4月29日、朝6時過ぎ!?←いつも予定より少々手間取ります^^;
静岡目指して走ります!走ります!!
2012_0503富士山旅行20120005
途中、石鎚SAで朝ご飯ちゃぴたんも一人ドッグランで小休止
2012_0503富士山旅行20120004

zYaCb
瀬戸大橋を渡り・・・
途中、数回の休憩を取りながら・・・o0264035211942344057

いよいよ新東名高速道路です。
2012042915500000
2012042915490001
2012042915490000
あったらしい新東名は広くて気持ち良い〜
(画像が小さくて m(__)m)

2012042917300000
2012042917290000
新東名のSAのドッグランにて
他所のおじさん達に愛想振りまく、我が息子

そして、今日のお宿ネオパーサ駿河沼津に着きました。
思ったよりも、渋滞に巻き込まれなくて良かったです。2012042918280000
2012/4/29 18:44
それにしても
流石、新東名のSA
四国のSAとは何もかもでっかくてスケールが違いますね
臨時駐車場も車でいっぱいです。
しばらくして、車中でかなりの揺れを感じましたが
震源地は千葉の方だとか・・・
結構長い揺れで怖かったですぅ・・・
気を取り直して、夕食は海鮮丼をいただき
明日のれなちゃん達との初対面に備えて早めに就寝いたしました。

2012_0503富士山旅行20120017
この日の為に買った車中泊専用マットのお陰で
快適に眠ることができました。



つづく・・・
えっ?o0352026411951504258

もう? m(__)m




chage1989 at 18:42|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
犬好きさんいらっしゃ〜い♪
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
今何時?
Profile
チャゲたん
17歳(1989.2.14生)のおじいちゃんわんこです。 目も耳も不自由になっちゃったけど 二十歳目指して頑張ってました・・・       ・       ・       ・ 2006年7月22日 17歳と5ヶ月でチャゲたんは虹の橋を渡って行ってしまいました。 でも、最後の最後まで頑張ったチャゲたんをいっぱいいっぱい褒めてあげたいと思います・・・
メールしてね♪
livedoor 天気
遊んでね♪
      PEKO-REVERSI          もぐらたたきゲーム