2010.2.20(土)



『KDDIデザイニングスタジオ』

ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRINGスタート!篇



【イベント内容】

1.外壁ラッピング

2.嵐のメンバーがTVCMでも使用しているau最新携帯の体感コーナー

3.デジタルカメラケータイによる記念撮影&プリントサービス

4.嵐メンバー5名のグラフィックパネル掲出(1F〜2Fスロープ)


【開催日時】
2010/2/20(土)〜4/30(予定)
10:00〜20:00




今日からなので、行って来ました。


1.2.4はいつもの感じで、最新のモノになっています。



3.デジタルカメラケータイによる記念撮影&プリントサービス


これは、au SPECIAL BOOKで、嵐さん達がそれぞれのカラーを背景に、それぞれのカラーのケータイを持って載ってるページがあるんだけど

そのカラーの背景(白と黒はなし)で写真を撮る事が出来るんです。


赤に限っては、Kスタのデジカメでスタッフさんに写真を撮って貰い、その場でプリントしたモノを頂く事が出来ます。


その写真をカウンターに行って見せると、au SPECIAL BOOKが貰えるんです。





嵐さん関係以外にも、色々やってます。


毎回、スタンプラリーをやってゲームに挑戦するんだけど、いつもマークが揃わず参加賞だけなの。


今日は、レモンのマークが3つ揃い…3等でした!


好きなポストカードを1枚選び、頂きました。



参加賞は、受験生応援限定パッケージのキットカットと鉛筆(どちらもauからのメッセージ入り)でした。





c95e2861.jpg

↑外壁ラッピング


829284cf.jpg

↑竹下通りからKスタを見る