2007年06月21日

クモに噛まれてヒーローになっちゃった

f0fd8579.jpg世の中がつまらねぇなんて誰が言ったんだ!?
くだらねぇシキタリやルールなんて関係ねぇ。






一緒に歌おうぜっ!!








どーも。いつまでたってもウサギ太郎だ!




今日は仕事が終わった後スポーツジムに行ってきた。


実はボクちゃん今ジム通いなんだ。









それはなぜかって?








愚腐腐腐腐。。。
パワーボムができるようになりたいんだよ。



ジャーマンやブレーンバスターは受け手にジャンプしてもらえばできるんだよ。


だけどパワーボムはそうは行かねぇ!自分の力のみで相手を持ち上げなければいけないんだ。。。









あの技はある意味芸術だよ。繰り出せるようになるには大量の筋肉とタフな実験台が必要だ!



ちくしょう。まだまだ道のりは長すぎるぜっ!!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by りゃ   2007年06月21日 15:55
弟をいじめるな(´□`)
2. Posted by R少年   2007年06月22日 12:49
かかってこい
3. Posted by ゾンビ君   2007年06月22日 22:11
最近更新率わるいぞ
4. Posted by ウサギ太郎   2007年06月22日 23:12
パワーボムの実験台決まったな。



更新率悪いのはスマンコ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星